猫がねこんでます - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

猫がねこんでます

『年齢不詳女』への道DX-2011012207020000.jpg

我が家のフリーダム猫にゃーきーちゃんが、3日前から寝込んでます。

病院で診てもらったら、肺炎か、肺がん。

レントゲンで見る限り、肺が真っ白で膨らんでるからという見解。

しかも、口開けて背中で呼吸してるからもぅ、時間の問題だと宣告されて頭真っ白。

急に食べれなくなっただけだったのに。

苦しそうで、自力で水を飲むのもままならないので、注射容器で口へ流し込んであげてます。

ご飯も食べれないので、プラセンタ原末をとかしてあげてます。

今朝みたら、昨日より少しだけ良くなったようにみえるんだけど。

家族同然なので、ここ数日眠った気がしないです。

なんとなく、肺炎のように思うんですよね。

ドリトル先生だったら一発でわかるんだろうな。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ぉ大事にしてくださいね

他の病院でも診てもらう訳にはいかないんですか?
連れ回すの可哀想か…
ただの肺炎ですぐ回復してくれたらいぃんですが…

2011-01-22 10:20 from ゆかぴ | Edit

2. 無題

きっと肺炎で、必ずよくなりますよ!! 私も祈っています

2011-01-22 19:44 from かなかなれひな | Edit

3. 年齢不詳→ゆかぴさん

他の病院へ連れて行くにも 衰弱しすぎてて動かすのが怖いんです。
でも この日から少しづつ呼吸が楽になってきたみたいなので もう少し生命力にかけてみようと思います。
励ましのコメ ありがとう!!

2011-01-25 17:04 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→かなかなれひなさん

そう言って頂くと嬉しいです!
もう1回だけ 元気なニャーが聞きたいんですよね。なんとか がんばってもらいたいと思います。

2011-01-25 17:05 from 年齢不詳 | Edit

5. 苦しそうですね!

肺炎とは!
口で呼吸しているなんて、よほど息苦しいんでしょうね。
心配ですよね。我が家の食いしん坊も調子が悪く
気にかけています。普段元気すぎる子が急に食欲不振になると
心配になります。

きくちゃん、お大事に!

2011-01-25 19:15 from Miho | Edit

6. 年齢不詳→Mihoさん

呼吸が前よりも安定してきているんで、もしかしたら肺炎じゃないか、治った?と思いたいところなんですが、流動食もあまりたべてくれないんで 困っています。
1週間ちょっとでガリガリに痩せちゃって
見てると可哀相で・・・

食いしん坊が食べれないのって辛いですよね。

Mihoさんのにゃんこチャンたちは どうぞ健康でいてください

2011-01-26 09:40 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
