ランコム タンミラク でうるおい続く奇跡のナチュラル肌へ  - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランコム タンミラク でうるおい続く奇跡のナチュラル肌へ 

Ripre会員モニター案件参加中♪

ランコムといえば、大人気リキッドファンデーション「タンミラク」が話題ですね♪
早速 使ってみた感想をレポしまーす音譜

『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル1
王冠1MAQUIA、 VOCE、美的をはじめとするベストコスメアワード7冠受賞

ファンデーションを選ぶポイントは 何でしょうか?

カバー力?
ツヤ感?
保湿力?
リフトップ効果?

もとめている効果は違えど 万人女子に共通するのは 限りなくナチュラルにみえるような美しすぎる肌 ではないでしょうか?

各化粧品メーカーの猛烈な研究は 今も尚つづいていますが、その中でもランコムで発売した「タンミラク」は、光を味方にして 肌の内側からの光をも再現させてしまうというもの。

表面の光だけではないんです。

あたった光が 肌の深層部から折り返して 肌表面へ戻る仕組みを解明し

「内なる光」を再現したファンデーションを10年の歳月を経て誕生したのが【タンミラク】なのです。

ここまでのコンセプトを読んで 正直ここまできたか・・・と驚きました。
なんとなくレベルじゃマズイんじゃんと焦りました。


そして、実際使ってみると たしかにいつもの時間と比べても 肌色がワントーン明るくみえる。
いえ、これこそ 内なる光による明るさが再現してる証拠?
ただ白くなった、明るく感じるのとは違う【ナチュラルな肌色】に メイク魂がメラメラ燃えてしまうのを実感してしまうのでした。

そして 細かいことですが、私はこのファンデーションボトルのフォルムが とっても好みなのです。
光が屈折されてキラキラと輝くように魅せるボトルキャップと ガラスのクリア感が手にもったときに ワクワクさせる乙女スイッチをいれてくれるような そんな気分にさせてくれるからラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル2

では、工程をご紹介します
私が使用した色はO-025です。
タンミラクの カラー展開は日本女性の肌色を研究し尽くした全7色。
だから 今までなんとなく近い色で選んでいたなら ピッタリ合う色をみつけられるかもしれませんよグッド!

まず、ファンデーションはプッシュタイプなので 手を汚さずだせます。

・手で塗る
・ファンデブラシで塗る
・スポンジで塗る

今回3パターンを試してみたのですが、私の感想は 
最初に手でのばしてから スポンジというのもアリでしたが、卵型のファンデ専用スポンジで一気に伸ばしてから、 白いラテックス系のスポンジに替えて ポンポンポンと肌になじませてあげる方法が 一番仕上がりが自然でこのタントミラククルの特徴が反映したように思えました。

肌質にも多分よると思いますが。

『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル3『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル4

1プッシュ量です【画像左】
これをのばした状態が【画像右】です。かなりノビがすこぶるよいのです。
1プッシュあれば 顔全体は余裕で塗れるくらいノビ抜群!


『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル6『年齢不詳女』への道DX-LANCOMティントミラクル5

塗った直後 ツヤがでて 1トーン明るくきれいな肌になりました。【画像左】
驚くのは 直後でも 羽を上から落としても サラッサラなこと!【画像右】
ピタッと肌にフィックスしてると思えないくらい 肌は軽くて塗ってる感はないんですよ。

あれ? 確かリキッドをつけたはずなのに・・・・
表面は うそでも大袈裟でも なく 本当にサラサラなんです。

サラサラでもタンミラクは 高い保湿力も兼ね備えているのにも注目してほしい点。

この週末 あいもかわらず 乾燥注意報。
外も部屋も 乾燥指数があがりっぱなしです。

でも タンミラクを使っている時だけ まったくツッパリ感もパサパサ感もなく、かえって肌はしっとりと保湿維持しているので お直しも不要でした。

ミラクルすぎる自然肌で18時間もうるおいが続くなんて 美容液ファンデをも超えている?!

タンミラクルで作ったベース肌には 今年イチオシの オレンジ系チークをのせたくなってしまうほどです。

つかってみて 人気の高さを実感しました!


奇跡のファンデーション タンミラク プレゼントキャンペーン中プレゼント
1/14~2/14まで大人気ファンデーション タンミラク現品を100名にプレゼント!また、タンミラク 無料サンプルクーポンダウンロードも♪

詳細は⇒ランコム公式HPタンミラクはこちら


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

ランコムのファンデ気になります!!

2011-01-31 19:33 from airi★ | Edit

2. 年齢不詳→airi★さん

ぜひサンプルかカウンターでタッチアップしてもらうと 肌の内側からの光というのがわかると思いますよ♪

2011-02-01 09:46 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
