フランシェリッペxユニクロ コラボTシャツ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フランシェリッペxユニクロ コラボTシャツ


『年齢不詳女』への道DX-UTフランシェリッペ1

ユニクロのUTから フランシェリッペが登場!⇒ユニクロTシャツ特集

赤ずきんちゃんの あの独特の世界感がかわゆい フランシェリッペの柄が ユニクロに並んでいるのを見たら 「かわいいぃーかわいぃぃー!」と一人で連発して 変な人にみられたかも・・・汗

ラフォーレのバーゲンでも フランシェリッペでTシャツとキャミを捕獲してきたばかりだったので、本能にまかせてたら大人買いしそうだったけど おさえておさえて3枚だけ厳選してお持ち帰りしてきました。

あぁ どれもこれも 選べないったら ありゃしない

『年齢不詳女』への道DX-UTフランシェリッペ2

画像右側のは 最期の1枚だったの。
早いなぁ・・・
店舗によって 人気柄もあるのかな。
でも 本命は左だったから あってホッとひと安心さくらんぼ

『年齢不詳女』への道DX-UTフランシェリッペ3

このまま 着ちゃってもいいんだけど、セリアで手芸用小物をみてたら、ユニデコしたくなってきちゃいました。

リンゴのボタンとか ワッペンとか チロリアンリボンとか 本当に100円?ってくらい 

『年齢不詳女』への道DX-UTフランシェリッペ4

胸元に リボンをぬいつけても かわいいかなぁ



『年齢不詳女』への道DX-UTフランシェリッペ5

あとは 裾にテープを縫い付けちゃっても ちょっとかわゆすレベルがあがりそうラブラブ

ちょっとひと手間で 自分メイドになるって エコな贅沢だなぁと思います。


■詳細■
フランシェリッペ x ユニクロT ⇒詳細は公式HPへ
センスのある商品が多い100均 ⇒Seria セリア
~ここの手作りレシピはオススメ!


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

フランシェリッペ×ユニクロの服めっちゃかわいいですね(*^_^*)今度チェックしてみます♪♪
自分で色々アレンジするのも楽しいですよね~♪
セリアは私の地元にもあって、品数多いし、お店もきれいだし、クオリティ高い100均ですよね☆!

2011-02-04 17:31 from airi★ | Edit

2. 年齢不詳→airi★さん

フランシェリッペのユニTは 絶対1枚もっておくと使えるますよねぇ
流行があまりないし、何よりかわゆす♪
セリアは どれもデザインのセンスが高くていくたび長居しちゃうんですよ(*^_^*)

2011-02-05 09:30 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
