かたつむりでアンチエイジングブーム到来! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

かたつむりでアンチエイジングブーム到来!

ほんまでっかTV で取り上げられてから 一気に大ブレークした多様生物コスメ
通称”いきもの系コスメ”ですね。

以前 シンエイク 毒蛇と同じ成分でシワをのばすというリンクルクリームを使ったレビューをUPしたのですが、今回は 好奇心に押されて ついに かたつむりクリームを使ってみたレビューしちゃいますね

かたつむりクリーム お隣韓国では日本より先にブレイクしたとか。
日本は TVで紹介されたのが大きいですね。

美STORYでも 紹介されていたし、各種美容雑誌でもほぼ取り上げているくらい 物珍しさだけじゃなくて 質の高さの口コミの反響も大きいようですよ。

私自身使ってみたのは、 高麗人参を食べて育ったかたつむりから分泌されたかたつむりクリーム LJ DDクリーム
高麗人参を食べたかたつむりっていうのが 良さそうでしょ(笑)


ワンプッシュで少量づつ手に取ることができるので 使いたい分量だけ 清潔に酸化の心配もしないで使えるのがとってもいいんです。

かたつむりのネバネバがなんで美容に?と思ったら
食用かたつむりの養殖業者の手や仕事中にできた傷の治りが普通の人より早くて、綺麗になっていることがきっかけだったみたいですね。

ここらへんは 杜氏の手はなぜきれい?と同じルーツを探す研究ですね

そこでわかったのが、カタツムリの粘液に含まれている、「ムチン」という成分には コンドロインチン硫酸・グリコール酸・コラーゲン・エラスチンなどが含まれていて、これらが結びつくと高い水分を保持する力があることがわかったそうです。

その他にも「プロティアーゼ」と「アラントイン」と呼ばれる2大美容成分も含まれていることを発見!
このプロティアーゼとアラントインの主な働きには

肌の老化防止
肌の弾力を強化
細胞外壁の水分代謝調節
栄養吸収促進
傷跡の治癒(ちゆ)


などに効果があると言われているほど まさにスーパー美容成分!

これに さきほどの

高い水分保持能力 が+しているのですから、かたつむりの分泌って何者?!って感じ
まさにスーパー美容クリーム=「奇跡のクリーム」誕生の瞬間だったでしょうね。


私自身 使っている当初はあまり過信しないで使うようにしていました。
ほら、思い込みによる プラシーボ現象ってありそうでしょ。

だから なぁ~んにも期待しないで ごく普通にお手入れの最期に2プッシュ 顔全体になじませて使ってみたんです。

使い始めた翌朝は 肌がするする~って すべるような感触がありました。

5日継続使用していくと 肌表面のキメがこまかく乾燥のない元気のある肌になったように感じました。
今ではもぉ、乾燥知らずでしっかりケアしてくれるので かなり頼もしい味方レベルに格上げ。
いや、つかってみるまで ここまでやってくれるとは思っていなくて・・・・

いい意味で 想定外でしたあせる

今回は もっと自分自身でもわかりやすい結果がみたかったので、一番わかりやすい  にも同時に継続使用してみました。

そしたら・・・

かたつむりクリームを塗りはじめてから 指のまわりの乾燥が少しづつ改善してきたんです。
3日目あたりからは 関節の節の皮膚がやわらかくなりはじめたみたいで 肌色が明るくみえるようにも変化してきました。

洗い物でお湯を多くつかってしまった時には このかたつむりクリームの威力を一番発揮したかも。つけた瞬間からどんどん 浸透して肌がしっとりして中から明るくなっていくように見えましたから。

1個2,500円のクリームとは思えないくらい優秀なので 12,500円といっても 効果を信じてしまうかも。

今 世界中の美容情報でも ”いきもの系コスメ”が注目されるのも 納得しちゃいました。

しばらく リピート決定ですアップ
満場一致のクオリティと結果のすばらしさに 感激!!

PS: これ アイクリームにも使えちゃうことを発見
翌朝 下まぶたがふっくらしてるのを見つけた時は感動しちゃいましたもの

LJ DDクリームで使用されているかたつむり分泌液には、
契約農家の高麗人参を食べて育ったかたつむりを使用しています。
しかも、エアレス容器で最期まで酸化しないで使えちゃうラブラブ

詳細は⇒公式HPLJ DDクリーム(カタツムリクリーム)まで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
