オルビス スムースマットベースで毛穴レス陶器肌 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オルビス スムースマットベースで毛穴レス陶器肌


『年齢不詳女』への道DX-オルビスマットベース1

寒いんだから 毛穴もキュッと閉じてくれるものだと思っていると大間違い。
冬って 乾燥がひどいから 保湿が足りないと パカパカッ開くから困っちゃいます。

そんなこともあって、最近試して使ってみたら 予想以上によかったコスメがこの子。
とっても 優秀ちゃんなのでご紹介します。

■オルビス スムースマットベース

毛穴が消える秘密
その1:毛穴の凹みの影を消し去るプリズムカラーパウダーが光を味方に乱反射
その2:オイルブロックパウダーが皮脂を吸着して化粧崩れやテカリを防止
その3:黒ずみもカバーする絶妙なベージュ色のパウダリージェルがうまく毛穴をカバー
その4:100%オイルカットだから 皮脂が多い方やニキビ肌でも安心

毛穴レスだなんて もぉ~すぐ言うよねぇと 半分信じてませんでしたが、試してみたら嘘じゃなかったので久しぶりに驚いちゃいました!

『年齢不詳女』への道DX-オルビスマットベース2
スムースマットベースを使う量は ちょっとでいいんです。

毛穴が気になる部分にだけ ファンデの前にスゥーと薄く塗るだけ。

私が気に入っているのは このちょうどいい色合いのベージュ色

肌のなじみのいいベージュ色って 重要ですよ。だってね、上からあわせるファンデがどのメーカーでもなじんでくれないと その部分だけ浮いちゃうでしょ。

その点 このベージュ色は本当に優秀色だと思うんですよねぇ

実は今までにも いわゆる 毛穴消し系コスメをつかったことがあったんだけど 白だったり、油分があとからでてきたり、色が上からあわせるファンデの色とまざると 妙ちくりんになったりなどなど

これでも 過去には結構トライしてるんですよ 私。

勿論、数時間後に浮いてこないことも大切な要素。

この条件が揃ってくれたのが 唯一このスムースマットベースだったというわけです。

スムースマットベースには 油分が一切加えてないので皮脂が気になったり、ニキビ肌の人でも安心して使えるメリットがあるのも 嬉しいポイント。

よーく考えれば 毛穴レスにする部分用ファンデは毛穴に入り込むものね。
だから それがオイルが入っててコメドを刺激する物質が入ってたら そりゃ悪循環きわまりないですよ。

やっぱり 成分って重要。
うん、これなら使っていても全然リスクがないのは 確かに安心できるわ

と日々実感して愛用している私です。 

で、実際 どんだけ 毛穴レスになるのかというと・・・
目視でみえた毛穴の部分に 上から一枚薄いベールをかけて 魔法をかけたかのように 上からかぶせるファンデが 
「あれ? のびがいつもよりいいんですけどぉ~~」的に 肌の上をスルスル~とすべってのびてくれるのです。

この時点で 本当に毛穴レスになったかと 勘違いするくらい(笑)


『年齢不詳女』への道DX-オルビスマットベース3



いつものファンデが 極上ファンデになったとも 感じるかもしれません。

ということで、簡単な画像をUP
わかりやすいくらい パックリ開いている手の甲の毛穴でさえ ご覧のとおりハート

もぉやると やらないでは 大違い!

いやぁ 下地にもう1塗りで マットベースの陶器肌になれるなら 全然面倒だなんて思わないわっビックリマーク

PS:「肌きれいねぇ~」と言ってもらう秘密コスメ ばらしちゃったわあせる

『年齢不詳女』への道DX-レース1
毛穴見えない!崩れない!テカらない!
ひと塗りで凸凹毛穴がツルツルキラキラ感激肌 ハート
詳細はオルビス公式HP⇒
スムースマットベースまで

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

年齢不詳ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
めちゃおひさぁ~♪ 
訪問してくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

オルビス最近超ハマってますw
ダイエット食品もクレンジングも。

2011-02-15 21:35 from だっきゃ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
