リペアファンデーションでつけてる間究極のエイジングケアができる訳 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

リペアファンデーションでつけてる間究極のエイジングケアができる訳

クチコミ数No1王冠1のリペアジェルからファンデーションが登場しました!


無農薬植物を主原料とした100%植物美容液リソウの「リペアジェル」は以前にもレビュー(>>過去記事参照)したことがありましたが、そのリペアジェルの美容効果をそのままファンデーションに100%天然を実現したのがこの 「リペアファンデーション」なんです音譜


使い続けると 本当に肌がイキイキしてきて かなりご機嫌になれちゃうキラキラ

そんなリペアファンデーション ちょっと興奮気味にメラメラ 語らせてもらいますね



「リペアファンデーション」の源となる「リペアジェル」に配合されているビタミンC生命体とアミノ酸生命体。この2つがリペアファンデーションをつけている間中、肌のすみずみにまで浸透して、使えば使うほどに素肌まで美しくするスキンケア効果があるんです。

それはまさに ファンデーションなのに美容液。


いえ、美容液パックしている状態といっても過言ではないほどのレベル

なぜなら 何もつけていない時よりも リペアファンデーションをつけている時のほうが、肌へコラーゲン生成をサポートし続けるし、肌のバリア機能の強化から美白・保湿、さらに抗酸化や抗炎症作用などもしっかりサポートしてくれるから。


これぞ まさに究極のアンチエイジングファンデーションそのものですよね。


『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデ2


肌への美容効果はわかったけど、ファンデーションとしてカバーしてくれる効果は?

その点についても 優秀でした。

超微粒子の天然マイクロパウダーが気になる毛穴やシワをしっかりカバーしてくれるので、仕上がりは透明感のあるナチュラルな肌♪きれいな素肌メイクが簡単に実現できちゃいました。


オーガニックコスメ派・敏感肌系の方なら一番避けたい 

チェックタール系色素   チェック石油系界面活性剤  チェック合成香料

チェック石油系鉱物油   チェック石油系シリコン

一切使用せずに作っているので、安心して使えるのも大きな魅力


実際使ってみると、めちゃくちゃノビがいいので テンションがあがりました!
美容液成分が多く配合されているだけあって 肌へのなじみは抜群ハートです

『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデ4 『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデ5

ファンデーションも勿論優秀だけど、もう1つ特筆したい点が、このファンデ専用パフ。あまり パフの機能がどうこうなんて感じないけど あきらかに他のパフとは違う良さがあるんです。


この専用パフ、画像でも見えると思いますがほどよい厚みがあるんですね。しかも弾力があって使いやすい上に、なんと天然スクワランが配合されているんです!


ファンデーションをのせた後にこのパフで肌をポンポンと軽く叩くようにすると、さらにピターっと肌になじむので自分の肌が一瞬生まれ変わったような錯覚になるほど ナチュラルで綺麗な肌が完成ハート
パフの中の天然スクワランがおそらく良い潤滑剤になっているからかもしれませんね音譜


このパフだけでも 本当みっけもんだと思います。


さて、ナチュラル肌の仕上がりでも カバー力がないんじゃ困りますよね?


その点も超微粒子パウダーが配合されているので、肌の凹凸に密着し、小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれるんです。

しかも、夜までしっかり化粧崩れしないで過ごせちゃうなんて 信じられますか?

SPF28だから 多少の日差しからも守ってくれるのは心強いですし、実は リフトアップもしちゃうんです。朝よりもお昼の方がキュッと頬がUPしてくれる。

しかも そのまま夜までキープしてくれるから お疲れ顔も解消してくれるなんて 出来すぎるファンデですよ、もぉ


なにより朝7時につけて 夜の23時までつけっぱなしでいても、クレンジング後の肌がいきいきしてるのも このファンデならではの特徴かもしれません。


美容液パックしてリフトアップもしてくれる 究極のアンチエイジングファンデーション 決定です!

『年齢不詳女』への道DX-レース1


「これほど素肌のこと、考えたファンデは初めて!!」 
☆TGCトップヘアメイクアーティスト【風間義則氏】も推奨!
無農薬栽培米を主原料、100%天然由来のファンデーション

詳細は公式HP⇒リペアファンデーション


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
