エステナードソニック継続12回目にプレゼントGET! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エステナードソニック継続12回目にプレゼントGET!

980円で買える激安美顔器 エステナードソニック。
あの 山咲千里さんも愛用しているって知っていましたか?

『年齢不詳女』への道DX-エステナードパック1
少なくても週1ペースで このエステナードソニックを使うようにしています。

でも週1ペースだと絶対ジェルが1本使い切れないんですよねぇ(^_^;)
だから、気づかないフリしていたのですが結構溜まってきてしまって 最近では無言で煽られている気分です(^_^;)

この美顔器 980円という激安価格ばかりが目立つし まぁ そういう広告を打っているからしょうがないんだけど 1年以上つかってみて 実感したのは 美顔器がバージョンアップしてからものすごく浸透率がよくなったおかげで 更にこのジェルの優秀さを実感したことなんです!

『年齢不詳女』への道DX-2010美顔器3

ホワイトソニックジェル は洗い流し不要で、つけたまま寝れるんです。
これって ?と思うかもしれませんが、普通は絶対洗い流すんですよ。
だから 楽チン

そしてジェルの成分の殆どが プラセンタでできていること。
プラセンタといえば 生命の源。
これにヒアルロン酸・コラーゲンも入っているから美容の塊をガッツリ 超音波で肌の奥の奥まで届けてくれるんです。だから くすみが1回でとれちゃうのも あたりまえってくらい 結果が出るのが早いんですよねぇ。

そうそう 乾燥している肌を見つけると 美顔器が自動的に集中してケアをする機能も兼ね備えているこの美顔器とこのジェル。2タッグで 継続してお手入れしていると 間違いなく差がでる肌にチェンジしちゃう。 

そのうち フェイシャルエステ行けたらなぁ~~~ ・・・ と思って気がつけば3ヶ月経過しているくらいなら お家でおこもりエステした方が何倍も美肌女子になれます。
 
(最近は リファを使うペースが多くて 出番が減ってしまいましたが、購入当初は週3ペースで どんどん肌が白くなっていくのが おもしろくて かなりハマッてしまった位)

『年齢不詳女』への道DX-エステナードパック2

毎月1本の定期コースを契約していたのですが、満1年たつとプレゼントが同梱されていました音譜

なんと 非売品のオーガニックフェイシャルパック

『年齢不詳女』への道DX-エステナードパック3

1箱に10枚入った 美容成分満タンのうるおいたっぷり補給できる 高級フェイシャルパックでした。

こういうのって 素直に嬉しいですよねぇ

勿体なくて なかなか使えなかったんだけど エステナードソニックを使った後に思い切って1枚使ってみたら肌がいつもの倍くらい。プルプルのみずみずしぃ肌になって大満足ラブラブ

翌朝のファンデののりが極上によかったことは言うまでもありませんチョキ

やっぱり エステ後の方がいいかも
相性もよくつくられているはずだしね。

毎月1本使い切るように もっとエステナードソニックタイム増やさなきゃっっ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!
(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】買えちゃいます

詳細は公式HP⇒【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
携帯の公式HP⇒エステナードソニック

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
