満月に祈ってみませんか? - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

満月に祈ってみませんか?

★毎日が幸せ★スピリチュアルからマテリアルまで のラベンダームーンさんのブログでしった とびきりの情報です。

満月の最大パワーの日時のお知らせです。
3月20日 3:10 となります。
真夜中の時間なので月光浴は、今晩をお勧めしますとのことです。

そして明日3/20は、満月が2011年で「最近値」となる日だそうです。
これは地球に最も接近して地球から見える月の大きさが、今年で最大になるそうです。

その時間は満月から一時間後の4:09とのこと。

この時間まで起きているのは 大変なので、せめて 夜眠る前にすこし 月光浴をして 被災地の方の復興と日本が元気になることを祈ってみるのはどうでしょうか?

一瞬にして大地を揺るがし、大きな津波が押し寄せた自然災害の脅威は 人間の力はあまりに無力でした。ですが、恐ろしいことばかりではなく、自然のパワーでまた癒されることも必要かもしれません。

月をみて 復興を静かに祈ることでそのパワーを 被災地にいる方 原発で昼夜問わず危険な作業に従事している方、大切な方を亡くされて心を痛められた方 全ての方の癒しになりますように。

『年齢不詳女』への道DX-レース2

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 祈り

月の光を浴びると若返ると言われていますよね
昔、何度かチャレンジした事があります(笑)
若返ったかどうかはわかりませんが・・・
気分が落ち着くのは確かでした。

今は震災の被害に遭われた方々のことを
思うと心が痛みます。
私はスーパーでの買い物のお釣りを募金
するぐらいの事しか出来ませんが
わずかでもお役に立てたらと思います。

被害に遭われた方々に一日も早く心の平安
と静けさが訪れますように私もお月様にお祈り
したいと思います。
どうぞ、神様のご加護がありますように。。。

2011-03-19 21:50 from ゆめゆめ | Edit

2. 皆様の

幸せを祈ってみます。

2011-03-19 22:19 from deepblue-a | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
