今度は 水問題? - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今度は 水問題?

連日TVで放射性物質についてニュースが流れていますが、その影響か 店頭からミネラルウォーターが消えているそうです。

私の住んでいる市内では 未だに断水で給水車が来ている地域があるので 放射性物質のことより 生活するための水が足りないことの方が重要なので どうも複雑な気持ちです。

あくまで 1歳未満の乳幼児には安全のため 飲用しない方がいいという見解だったので、それは赤ちゃんだけには 最優先でミネラルウォーターを確保した方がいいと思います。

放射性物質の基準値を超える水を毎日1年間飲んでもごく日常で自然から受けている放射線レベルだといわれているので、恐れることはないということも 理解できました。

デシベルとかマイクロシーベルトとか 急に専門用語が飛び交って 

理系が苦手な私は理解するのに頭から湯気が出そうでした(^^ゞ

こんな非常事態だからこそ 正しい情報を見極めないとって気持ちになりますね。


『年齢不詳女』への道DX-レース2
小さいお子さん、赤ちゃんのいるお宅で
ミネラルウォーターが欲しいけど見つからないという方

もし、まだ店頭や通販でみつからなかったら
鹿児島県霧島町の天孫降臨説が伝わる神話の里で
くんだ新生な森のわき水をご紹介します。

まだ、在庫があるようなのでよかったらニコニコ

詳細は⇒霧島火山岩 深層水
神様の水って ご利益ありそうですよね
くれぐれも買占めはやめましょう
1家族1セットまでにね

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
