スタイルプラスパワージューサーで作る酵素たっぷり生ジュース - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スタイルプラスパワージューサーで作る酵素たっぷり生ジュース

1日に どれくらいの野菜や果物を食べればいいのか 意識したことはありますか?

厚生労働省では、生活習慣病予防のために1日に必要な野菜の平均摂取量350g以上を推奨しています。
そして、「果物のある食生活推進全国協議会」では、健康維持のため毎日くだものを200g摂る「毎日くだもの200g運動」を推進しています。

でも 正直毎日とるのって結構大変なのよねぇ~という方が殆どではないでしょうか?

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー5

これは、老化をすすめる活性酸素を消去するβカロテンがたっぷりのMIX生ジュースです。

健康維持・アンチエイジング・美容にもよいといわれる【酵素】が たっぷり入っている生ジュースってやっぱりおいしい!朝のめば 腸もキレイになって 便通も良くなります。

朝ご飯を 生ジュースに変えただけで スルスル~と毒素や余分な脂肪が落ちて スリムになった人も結構いるそうです。

そういう情報も結構聞いていたので ずぅーーーと ずぅーーーと欲しかった家電があったんです。


それが スタイルプラスパワージューサー
俳優の細川茂樹さんも 愛用しているとTVで聞いてから ジュースがたっぷり絞りきれる優秀さから今あるジューサーから買い換える人も続出しているといわれる ジューサー界の王様なんです。

その絞りっぷりは 従来のジューサーの約30%も多くドリップできちゃうんです。

夢は 毎朝絞りたての酵素たっぷり生ジュースを飲むことでした!!

ようやく 夢叶い我が家に届いたジューサー。
早速 作ってみることにしました。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー2

今回のジュースのレシピは 同梱されていた『取り扱い説明書とレシピ』から。ビューティアップジュースです。
皮もいっさい剥かずに水洗いのみ。丸ごとしぼるのでしっかりと 植物繊維が摂れるのが1番の魅力!

用意したのは、リンゴ1個、でこぽん1個、にんじん大1本です。

リンゴは芯のみ取り除きます
にんじんは 皮付のまま両端だけ切り落とします
でこぽんは外側の果皮のみはずして 実だけの状態

下準備はここまで。

基本 薄い果物の皮はつけたままでいいので かなり楽です。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー3
最初にリンゴをいれると 少し音がしたと思ったら 勢いよくドリップがでてきました。
絞り始めると 思っていた以上に早い!

この画像は次のにんじんをいれたところです。
にんじんの 鮮やかなオレンジ色が映えますね~

この次に でこぽんを入れたら ドリップからは一気に爽やかな甘い柑橘系の香りが広がりました。
う~ん 匂いだけでもリラックス効果アリアリです。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー4

しぼれる量が最大30%UPといわれるだけあって 繊維の残りも水っけがないんですよぉ~
ちなみに この搾りかすは3枚目の写真の果物を全部いれた後の量です。

この繊維がたっぷり残った 搾りかすはお料理やスープ、パウンドケーキに混ぜたりと 使い方は自由。
かえって 水分が殆どのこっていないので いろんなお料理にも使いやすいと思います。

今回は果物とにんじんだったから ケーキにしたらきっと いい味でるかも

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー6
任務終了直後の スタイルプラスパワージューサーの図(笑)
注ぎ口は 使用後は上にキュッと向ければ 液だれがしないようになっています。

ちなみに 今回は3杯とれました。
水を一切加えずに 100%素材からだけでしぼったジュースは 濃くてめちゃくちゃ美味しかったぁ!!
朝作りたてを飲んだら 結構お腹が満足してしまったので 午前中まったり過ごしたら しばらくしたら お通じがかなりよろしくて 速攻デトックス!? ぽっこりお腹解消!

これを体験してしまったら 酵素パワーにメロメロです。
よし!今度は葉もので酵素たっぷりジュース作ってみよっとニコニコ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

30日間返金保証
1年間修理保証
今ご注文の方には
リンゴ季節のくだもの or にんじん新鮮な野菜
のどちらかをプレゼント中♪
1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ!
カラダにおいしいフレッシュジュースが自宅で簡単にのめちゃいます。

詳細は公式HP⇒スタイルプラスパワージューサー



最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。