メディプラスゲルならSSTを1本でオールカバーしちゃう - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メディプラスゲルならSSTを1本でオールカバーしちゃう

美STORYにも掲載されている オールインワンゲル【メディプラス】のハーフボトルが届きました音譜


社長の恒吉さん自らの化粧負けと敏感肌でも使える化粧品を!と開発を手がけたもので、皮膚科のドクターもリピーターと聞いて えー そんなにいいのぉ~?と またまた好奇心が騒いでしまったという訳です。

ではでは 早速レビュースタート!



私がオーダーしたのは ハーフボトルのお試しサイズ。
とはいっても 1ヶ月まるまる使える容量なので 本来なら3,885円するところが1,980円なので かなりお得感あるお試しもの。


洗顔後は これ1本だけでOK。
まさに オールインワンなのであります。

どんだけ 美容成分がつまってるんじゃと気になるところ。

だって「しわ・しみ・たるみ」アラフォー女子には気になるSST対応だっていうんですもの。

そりゃ 気になる気になる気になる

まず SSTの「しわ」から

保湿担当には高濃度セラミド。肌の中の細胞と細胞の間の隙間を水分で潤って乾燥からバリアしてくれる大変重要な成分です。まずはこれ。


次に ヒアルロン酸。これも保湿部隊ですね。

SSTの「しみ」には ナノ化されたビタミンCが。
SST 最後は「たるみ」には、ハリ・弾力担当にスーパーコラーゲン。
これは高分子と低分子の2種類を混合させてより内側と外側から2つで弾力を増すように配合されているようです。

とこの他にグリセリン、温泉水、スクワラン、アボカド油、ペンチレングリコール、カプリロイルグリシン、プラセンタエキス、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ホホバ種子油、カワラヨモギエキス、アロエベラ葉エキス、ダイズエキス、オウゴンエキス、ローヤルゼリーエキス、ヘチマエキス、レモンエキス、褐藻エキス、クロレラエキス、ビフィズス菌発酵エキス、アルギン酸Na、ハチミツ、黒砂糖エキス、カラメル、アラントイン、グリチルリチン酸2K、海塩、トコフェロール、アルカリゲネス産生多糖体、カルボマー、水酸化K、塩化Na

と他に25種類の美容成分が配合されていました。

合計29種類の美容成分がギュッと凝縮して1本のゲルに入っているのですが 確かに他につける必要のある美容成分なんて ありゃしません。『年齢不詳女』への道DX-メディプラス雑誌
これ、「美的」「Hanako」「With」などで女優さんやドクターが愛用品としても紹介されているんですって!

テレビ局のメイク室にも常用で置くことが許されている唯一のコスメだそうで、日ごろから強いライトに照らされているアナウンサーの方々にも大好評なんだそうです。

皮膚科ドクターの愛用品としても紹介されるくらいなので、ちょっと見過ごせない要素がありそうですよね?
『年齢不詳女』への道DX-メディプラス2


実はオールインワンって 楽だし 手間なしだから大好き!といいたいところだけど、 大人のお年頃を過ぎますと どうにも精神的に 「本当に足りてる? 足りて・・・・ないかも」と最後に保険のつもりで保湿クリームをつけてしまうんです。

なので 正直メディプラスゲルがどんだけ 評判がよかろうとやっぱり そこらへんの不安ってあったりもしたんですよ。

でも 名前にメディカルのメディがあるくらいなんだから ダイジョブ ダイジョブと自分に呪文をかけて思いきってトライしてみることにしました。(どこまでの決意なんだかな・・・・)

夜はポンプ3回分
結構な量です。

当然 ジェルがあまってしまって まるでジェルパック?と思うくらい重ねづけしたので、ここまで塗るんだから乾燥しようもないだろうし クリームだって塗れんわいと。

ウジウジしていた自分でしたが、なんのことはない、思っていた以上のたっぷりの量と乾燥がまだ残る室内でも びったり びっとりと保湿度うるうる具合は優秀でした。

翌朝 鏡をみて毛穴がキュゥーーとちっさくなっているのを見て 驚きました
「おぉぉぉ 毛穴ちっさっドキドキ 毛穴ちっさドキドキ毛穴がち~いさぁ~いよぉ~音譜」と その日は一日自作の鼻歌ですこぶるご機嫌に過ごすことができたのは言うまでもありません。

朝はポンプ2回分 夜より少ない量でOK

2回じゃないと ファンデがぬれなくなるので こんくらいがベストグーです。

ジェル塗布後は肌に馴染ませるためにも 少し時間をおいてからベース→ファンデとすすめたほうが良いと思います。

日中、肌に触れると少しひんやりする感触があって 表面だけじゃなくて内側にもたっぷり潤いが行き渡っている合図のようなものを感じました。

これって、あの高濃度セラミドの威力じゃないかと思います。(あ、他28種類のコラボとも言うかもしれませんが)

これだけの グッドパフォーマンスをしてくれるオールインワンジェルなら 1本あれば寝坊した朝だって2回プッシュでスキンケア完了。もぉ寝坊なんて 全然こわくありませんのよっ!ホーホッホッホッ

簡単なのに、塗布後の肌状態はすこぶる美しい仕事っぷりだし なかなか優秀です。

皮膚科ドクターも愛用というのは 間違いない情報かもと 改めて感じました。

季節の変わり目は 肌が刺激に弱かったり、風が強い日だと肌表面がダメージを受けやすいので、1本で全てをケアしてくれるこのメディプラスジェルは かなり使えると思いました。

PS:それにしても 恒吉社長の肌はキレイすぎるわぁ~(本当はポンプ5回で使ってるのかしら?)



『年齢不詳女』への道DX-レース2


全国の皮膚科や美容外科などの病院で主に取り扱われていた

メディプラス
ハーフサイズを限定販売!1ヶ月分1,980円
初回購入の方限定
①豪華サンプル13点プレゼント
②お肌に合わなければ全額返金保証!
詳細は公式HP⇒メディプラスゲル


最新美容情報はここが一番最速音譜

≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. メディプラス

持ってます♪
交互にモニター様に使ってます♪

2011-04-11 18:38 from 由美子 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
