アスタリフトの4次元美白トライアルセット体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アスタリフトの4次元美白トライアルセット体験レビュー

GW中 お天気の良い日は 日差しが強くて 「美白しなきゃぁ~~」警報が脳内でけたたましく鳴ってました。
UVは勿論だけど つばの広い帽子もほしくなりますよね。
日差しって 本当にやっかいなんだもん。

『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト1
CMでも話題のアスタリフトから待望の美白ラインが登場しました!

アスタリフトがデビューした当初からのファン(過去レビューはこちら)の私としては、パワーアップした美白ラインって思ってるの。なぜなら、当時から ハリ感重視で発売してはいたけど 美白効果もあったから。
アスタキサンチンのもつ働きが ハリと潤いと美白にまで しっかりケアしてくれたから そりゃあもぉ 大感激ラブラブするってもんです。

で、そこへきての 美白ラインですから。
パワーアップして 美白に特化したとなれば この夏の美白ケアは鬼に金棒やぁ~んな気分にもなります。表面に見える美白から 肌の奥に潜むシミの原因にまでアプローチして 徹底美白をしてくれるんですって。名づけて4次元美白 だそうです。
今あるシミも将来でてくるシミも 同時ケアしながら ハリ・艶もアップアップ
そんな夢のような理想の美白ケアができる美白トライアルセットにはなんと、人気アイテムのプレゼントも付いて今回もまたたっぷりサイズなんですぅ音譜

・アスタリフト ホワイトニングローション 30ml(医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml(医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングクリーム 5g (医薬部外品)

『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト6『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト5
⇒これこれ!人気アイテム2種類もついてるしラブラブ
・ジェリーアクアリスタ 0.5g×2包(徹底した保湿強化してくれるブースター美容液)
・デイプロテクター 0.7g×2包(日差しからしっかり守ってくれるUV乳液)

ジェリーアクアリスタは 本当に優秀
朝晩1日つかっただけでも 肌の内側の潤い感に変化がでたものぉ~

『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト2『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト7

アスタリフト ホワイトニングローション 30ml
白いボトルパッケージに変わっても ローションの色はアスタキサンチンのオレンジ色です。
このオレンジが効く!って気にもさせてくれるのよん

アスタリフトホワイトニングローションを肌にのせると 潤いの道筋をつくってくれて 肌全体へローションの水分を満たしてくれる働きがあるんですよ。ローション自体は さらっとしてるけど、肌全体にのばした後にハンドプレスで顔全体をなじませてあげると みるみる肌のキメが整って ハリを感じるほど。
本当に アスタリフトのローションは仕事が早いから 大好きっラブラブ
さらに今回の美白ラインには、従来のハリ・艶感アップも兼ね備えて 今のシミと将来のシミにも同時で美白ケアですから。
このホワイトニングローションには、美白成分のアルブチンと、海草エキスが新しく加わっているんですよ。今使っている化粧水が まだ冬用なんだけど 大急ぎでこれに取り替えなきゃって気がせってしまいました。


『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト3『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト8

アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml
このエッセンスもアスタキサンチンのオレンジ色。
もっと艶のあるエッセンスがね、これまたいいんです。

このホワイトニングエッセンスには しっかり美白浸透成分 ビタミンC誘導体、酵母エキス、これに従来からあったアスタキサンチン、3種のコラーゲンが入っています。

肌へスゥーとのびがよくて 浸透もいいです。
ホワイトニングエッセンスでも リフトアップマッサージをすると ピンッと目元、頬が上向きにリセットするのは健在でした。 マッサージクリームを使わなくても リフトアップできちゃうのもアスタリフトの大きな特徴なのよね。
美白ラインも 変わらずできちゃうのって 最高ですハートぃっぱぃ


『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト4『年齢不詳女』への道DX-201105アスタリフト9

アスタリフト ホワイトニングクリーム 5g
保湿と栄養を肌にとじこめるのがこの アスタリフトホワイトニングクリーム
こちらも おなじみのオレンジ。
もちろん アスタキサンチン配合の証です。
このホワイトニングクリームには、美白有効成分アルブチン、アンズ果汁、3種のコラーゲンが配合されています。

アルブチンが日焼けによる しみ・そばかすを防いでくれて、ローションとエッセンスで肌へ送った美白成分をしっかり閉じ込めてくれる働きをしてくれます。

保湿もしっかりとじこめてくれるのも健在です。

朝・晩の 基本美白スキンケアはこの3ステップのみ。

朝は UVローションは必須だけどね。

アスタリフトは 相乗効果で結果が出すのがとにかく早いので ライン使いのリピーターが多いんですよねぇ。私の場合 同時に使うとなぜかいつも クリームが最初になくなってしまうんですよ(^_^;)
使い方のバランスが下手なのかなぁ

多分 クリームの肌なじみがよすぎて ついつい多めに使っちゃう癖かもしれないけど・・・

紫外線はシミ・そばかす の原因だけでなく、シワやたるみなどの 光老化の原因にもなる あなどれないお肌の敵。上手に太陽とお友達にいるには、食べるものからトータルバランスを徹底的に見直せば メラニンの排出のよい体になれると思うけど。

そんな気力も時間もかけられない ご多忙女子には 24時間美白活動してくれる 美白専用ラインでお手入れするほうが 安心かも。

なんていう私もその一人ですが・・・(笑)

えんぴつ今までのアスタリフト体験レビュー
レポートアスタリフトジェリーアクアリスタで 肌の限界点を一気に底上げ!/1010/23
レポートアスタリフトの新商品でハリーアップハリ対策!10/05/27
レポートアスタリフトでピンッと上向き肌は健在なり09/11/27
レポート新アスタリフトトライアルキット 注目は美白美容液にあり!09/3/13
レポートアスタリフト新CMに聖子ちゃん登場♪08/6/30
レポートアスタリフト現品到着ぅ~♪リフトアップ実感報告☆07/11/29
レポートアスタリフト お試し3日目にして驚きの結果が?!07/11/12

『年齢不詳女』への道DX-レース2



詳細は公式HP
↓↓↓
アスタリフト美白トライアルキット1,000円


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
