エコラジオ|10年長期保管できる手まわしラジオ登場 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エコラジオ|10年長期保管できる手まわしラジオ登場

3.11の大地震から 1ヶ月が経過してるというのに、
昨日の朝は震度5弱で いよいよ家がつぶれるかも・・・と恐怖を感じた年齢不詳です。

この3日間 余震がまだ活発してきて いつになったら揺れない1日がくるんだろうと不安になっている方も多いことでしょうね。

震災当日になって 防災グッズがまるで用意していなかったため あれから少しづつ備蓄や用意はしていますが、まだ1つ手にいれてないものがあるんです。

それが ラジオ

できれば 手動発電ができるのがいいと探しているのですが どこも売り切れ。

そんな中 多機能なラジオを見つけました。
エコラジオというものです。

エコラジオ ECO-2【快適生活】
エコラジオ ECO-2

これが 1台でなんと5役もこなす 働き者

その1:手まわし充電
まず 手まわしラジオで使用しているニッケル水素電池ではなく、パソコン等でバックアップ電源として採用されているスーパーキャパシタという電気二重層コンデンサを使用しているので 10年間の長期保管ができるのです。
これこそ いつかに備えるためには重要な部分ですよね。

その2:単4乾電池が使用可能
手まわし充電だけじゃなく、単4乾電池2本を使うと ラジオが40時間、ライトが19時間、サイレンが17時間と長時間使用することができます。

その3:携帯電話へ充電が可能
手回し&乾電池 どちらでも 1分間の充電で約60分の待ちうけが可能!

その4: AM/FMラジオが聞ける

その5: LEDライトが使える

なかなか 高機能なラジオです。


単1電池じゃないというのが なにより嬉しいかも。
スーパーとかで売れ残っていたのって 単3と単4電池ばっかりでしたから・・・

余談ですが、寝るときにはそばに靴下とスニーカーを用意しておくようにと 朝のニュースで言っていました。それって近いうちにまた 大きな地震がくるってこと?とちょっと怖くなりましたが 備え 備えと言い聞かせています。

水と懐中電灯と電池はバッチリなんだけど
自分用の防災リュックをつくってないので 今度はリュックさがさないと・・

『年齢不詳女』への道DX-レース2
100万台以上の売上実績!
業界初☆スーパーキャパシタ採用
長期保管できる手まわしラジオです。
詳細は⇒エコラジオ ECO-2


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
