ヘレナカラークロンファンデと新作UV体験モニター5000名募集中 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヘレナカラークロンファンデと新作UV体験モニター5000名募集中


『年齢不詳女』への道DX-ヘレナカラークロン20100210
複製美肌にするファンデーションというコンセプトで登場した ヘレナルビンスタインの代表的なファンデーションといえば 
カラークロン ですね。

従来のファンデーションの肌色を1色ではなく 3色に分解して 素肌のような美肌を複製させた肌になるファンデーションとして 今尚大人気。

素肌でいるよりも 美しい素肌カラーにしてくれる この恩恵に預かった私も 大好きなファンデの1つです。

さて このカラークロンファンデを 今なら無料で体験できるキャンペーンが開催しています。


ヘレナのカラー クロンx3体験モニター5000名様募集中!

~5/29日締め切り

タイプは2つ
■セットA
カラークロンコンパクト(03番)xサンプル1
プレミアムUV-AGブルーベースxサンプル2

■セットB
カラークロンコンパクト(04番)xサンプル1
プレミアムUV-AGブルーベースxサンプル2

どちらかを選んで応募すれば 5,000名にプレゼント中
結構これって確率高いんじゃないかなぁ

プレミアムUV-AGブルーベースは 先月の3/4に発売したばかりの下地。
ひと塗りで くすみをパッと消滅させちゃうってだけじゃなくて、未来のくすみの原因までもブロックしちゃうというから ワクワクしちゃうコスメだわラブラブ

そうそうもう1つ!
体験モニターに当選すると、今度は現品プレゼントのWチャンスがあるんですって~

ということで、
私は速攻で申し込みましたロケット
なんか パッと明るいことが起こって欲しいなと期待を込めて(笑)

『年齢不詳女』への道DX-レース2

詳細は公式HP
ヘレナのカラー クロンx3体験モニター5000名様募集中!


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. おひさしぶりです☆

年齢不詳さん、ご無沙汰しておりました!
足の親指の爪を深く切っていたのですが、去年より立ち仕事時間を10時間に増やしたところ、食い込んで痛い~になりました。
炎症まではいっていないと思うのですが、角度によってぶつかるとそれこそ『何の罰ゲーム?』というくらい痛いのです。
病院行ったほうがいいのかなあ?でも何科???と思い、『足の親指の爪くいこみ』という言葉でネット検索したところ、年齢不詳さんの2008年の記事がトップにヒット!!
おお~と感動して記事読ませていただきました。
立木してみます~(=゚-゚)ノ

お互い、先月またひとつ大人になりましたね♪
これからますます年齢不詳道に磨きをかけていきましょう~(ノ≧∇≦)ノ
参考にさせていただきます♪

2011-04-18 01:21 from れいれい | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
