キャメロン&ガブリエル聖なる天使のコスメで肌力アップ! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キャメロン&ガブリエル聖なる天使のコスメで肌力アップ!

キャメロン&ガブリエルという、天使の名前の聖水と美容オイルのトライアルを使ってみました。

『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル2.jpg

天使みたいな肌って 人類を超越した肌ってこと?
なら 使ってみたい 使ってみたいと貪欲オーラ満載の凡人の私が はたして天使の肌になれるのか?(笑)
それにしても 今回のお試しはリーズナブルだったわ♪
久しぶりに1000円切るお値段だったのラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル1.jpg

このキャメロン&ガブリエルのポリシーは
   多くのストレスや肌悩みを抱える現代女性にとって
           美容オイルこそが最良のスキンケア料


もぉ オイル好きにはたまらないポリシーじゃござんせんか!
だから 美容オイルに使用している原料には 最高級の上質の使用感と エッセンシャルオイルのもつ癒しの香りによって お家にいながらにして、まるでエステのスペシャルケアの心地よさを感じられるリラクゼーションを追求して作られたそうです。

だから 当然肌に負担がかかる全てのものを排除しているんですよ
チェック合成界面活性剤不使用 チェック石油系防腐剤パラベン不使用 チェックエチルアルコール不使用
チェック鉱物油不使用       チェック着色料不使用     チェック合成香料不使用

う~ん やっぱり大天使ガブリエルの名に恥じないクォリティじゃないラブラブ
これだけのものを排除してあれば お肌に敏感な人でも安心して使えるし、ちいさいお子さんの肌にもOKってことよねグッド!

『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル3.jpg『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル4.jpg
まずは 高保湿先進美容液「天使の聖水」
肌にやさしい化粧水って感じ?と思ってたらトリセツには、高保湿美容液と。
ん???化粧水じゃなくて 美容液をブースターのように使うの?と。
テクスチャーはたしかに 化粧水よりは美容液らしいトロミがあるから このトロミに高保湿成分が凝縮されてるわけだなぁ~~~と。

「天使の聖水」には 肌の奥の奥にまでしっかりと美容成分を届けるために、低分子になっていて、肌の内部保湿を潤せる働きをもつ加水分解ヒアルロン酸に、ビタミンC誘導体、それにハリと弾力を高める加水分解エラスチン、アーンド!EGF、フラーレン、セラミド3などなど。

それは肌の滋養強壮美容ドリンクか?と思うくらい とても豪華な最先端の美肌成分が贅沢に配合されているんですねぇ。

セラミド3は ここ数年注目されている成分で、肌のバリア機能を改善させる効果がもっとも高く認められているもの。なんちゃってセラミド いわゆる 擬似セラミドっていうのは わりと保湿系化粧品に配合されていることはあるけど、セラミド3は効果も高いけど 原料も高価なのであんまり入れてくれる化粧品は少ないのよね。

そう考えると この天使の聖水って 作り手が本当にユーザーの肌のことを考えて作ってくれてるんだなぁてメラメラ熱いものを感じてしまったわチョキ
 
さて 使用感ですが 肌にのせると シュ~~~~とどんどん吸い込まれるように浸透してくれます。トロミがあるのにそれは ほんの感触を確かめる程度ってくらい。
肌内部の保湿が足りない場合は 結構の量が入ってくれるかも。
私 日頃から保湿だけは充分!っておもうくらいケアしてたけど 思っていたよりも多めに入ってくれたからちょっと驚いちゃった。
でもね その後にくる肌の奥からの「潤い満ターーーン!」の合図のような ベッチンベッチンと手のひらに吸い付いてくるのは楽しいのよ。
本物のセラミド3が入ってくれると みるみる肌も明るくなったように 潤いが満ちてくるから 本当に不思議。
やっぱり本物は違うね。

『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル5.jpg『年齢不詳女』への道DX-キャメロン&ガブリエル6.jpg

お次は 高機能美容オイル「天使の聖油」

なんだか 天使の聖水が想像以上によかったので お株をうばわれた?感がありそうだけど、メインはこちらなのよ。だって、この高機能美容オイルがどんだけ 高機能か試したかったから オーダーしたんだもの。

蓋を開けると フワァとあふれ出すグレープフルーツの香りが もぉたまらんです!
この香りの癒し効果はかなり高いっす。しばらく クンカクンカ嗅いでしまったくらい 私 疲れてたのかも(;´Д`)

高機能オイルですからね、どっぷり濃い~~のかと思いきや 実際のテクスチャーはサラッとしていて とっても肌なじみがよくって、肌の上におくとスゥーと吸収していくような感じ。

サラッとしてるのは やはりスクワランが主成分で それに天然オイルがバランスよく配合されているかららしいの。その中でも ちょっと気になったのが最高級オイル「茶実油」というオイル。

実は初めて見る聞くオイルで さっぱり面識はありませんで、「茶実油」とはなんぞや?と調べたところ、その昔中国で【不老長寿の秘薬】とされた皇族にしか手に入れることができなかったという大変稀少なオイルだったもののようです。
ビタミンEが8倍、ビタミンAが4倍、オリーブ油と比較してオレイン酸が1.2倍、そしてなんとカテキンまでも含まれている ちょっとスゴイオイルです。

この他にも美白作用に効果があるオウゴンエキスにソウハクヒエキス。
血行促進作用のあるローズマリーエキスなどの美容成分も贅沢に配合されているので とにかく香りがいいし これでフェイスマッサージしていると 気持ちよくなってすごく眠くなるの。

ちょっと贅沢だけど ボディオイルに使ったら 相当リラックスできそうよ

私は 夜だけしかつかわなかったんだけど、寝ている間に肌の機能を正常化してくれているのか 翌朝の肌が透明感があって つるつるにしてくれるのが たまらんのです。

肌の細胞間脂質に 近いオイルほど きっと後のアクションも効果がすぐにでやすいのかな

このお試しサンプルで 充分すぎるほど キャメロン&ガブリエルの高品質さを体験できて もぉ満足です。

オイル好きさん 初めてオイル使ってみようかなさんでも 安心して使える商品だと思いますよ。

やっぱり 肌に負担がかからないものって 結果がでるのも早いなぁ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

大自然の恵みを凝縮した天然成分100%の美容オイル「天使の聖油」と
2つのノーベル賞成分など最先端成分満載の先進美容液「天使の聖水」が
天使のような素肌美へ導き、癒しの香りが至福のひとときへと誘います。
お試しサンプルセット840円(お一人様1回限り)

詳細は公式HP
↓↓↓

キャメロン&ガブリエル


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
