セ・シ・ボン 今注目のストレスフリーサプリメントが登場! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

セ・シ・ボン 今注目のストレスフリーサプリメントが登場!


『年齢不詳女』への道DX-セシボン1

昨夜 ちょっと揺れて「お!5月の地震きたか!」と構えていたら ズンッで終わってしまいました。
3・11東日本大地震が発生してから2ヶ月以上経過したんだなぁと思うと あの日からの1ヶ月は悪夢のようでした。
特別 私が被災者になった訳ではなかったのに 完全に自律神経とホルモンバランスが崩れてしまいました。

それが どういうことだったかというと

食べる量は変わらないのに 体中むくんでしまったり、熟睡できなくなって ちょっとの揺れでもすぐに起きてしまうので いつもボォーとして無気力になっていましたね。

理由はわかっているけど こういう時ってお医者さんに診てもらうほどでもないし、自分よりももっと大変な状況の人達のことを考えたら甘ったれてる場合じゃないわいって。

ちょうど4月にはいってからでしたか。

ストレスフリーになるサプリメントがあると 知ったのです。

う~ん 栄養はもぉいらんよ と思って ポォーとHPを読んでいたら

『年齢不詳女』への道DX-セロトニン

あ!これだ・・・・と。

ストレス症候群に いくつ当てはまったというのかしら
あらやだ 〇だらけじゃない。

もしかして、私の脳のセロトニンはすっからかん?!

ストレスの原因は毎日の余震。
そのストレスを消化・解消するために 脳内分泌ホルモンのセロトニンが少なすぎたのかぁ~と。

まずは 試しで購入してみることにしたのです。

『年齢不詳女』への道DX-セシボン2

セ・シ・ボン という名のサプリメントには、 ノルアドレナリンやドーパミンの暴走を抑えて、心のバランスを整える作用のある神経伝達物質で、脳内ホルモンのバランスを調整するコンダクター(指導者)であると言われるセロトニンが含まれています。
気持ちで1日の行動が左右されやすい 女性にはこのセロトニンが元気に働いてくれるかどうかってとても重要。

脳内でこのセロトニンの量が増えると、
■心が落ち着く
■さわやかな気分になる
■集中力が高まる
特に、座禅の瞑想中にはセロトニン量が最も増えている事が確認されているそうです。
α波が高まった時と同じですよね、きっと。

その一方で精神的に不調な人の脳内ではセロトニンの量が減っていることが多いと言われているんだそうです。

あーーーそれって 私かも
(;´Д`)

セ・シ・ボンには ラフマ葉という生薬を使用しています。
このラフマ葉には、大脳よりセロトニンを作り出す働きがあって【不眠を解消】したり【心の安定に役立つ】とも言われているんですって。類似系で抗ストレスハーブのセントジョーンズワート比べると、薬物への相互作用が見られない特徴があるため、最も研究者の間で注目されている生薬の1つでもあるそうです。

で、飲んでみました。
1日2~3粒なので 朝と夜寝る前にわけて飲みはじめてみました。

別段 3~4日で 「よし!熟睡成功!」なんてことはおきませんでした。

なんてったって お薬じゃなくて 生薬ですから。
ゆっくり ゆっくり 時間がかかるんです。



しばらくして


「あ、あと5日分しか残ってないや」と気づいた時でしょうか。

効いてるのかなぁ・・・と 自問自答して振り返ってみたのです。

う~~ん 夜は あぁ起きてないわ。
むくみは・・・ なんとなくかなぁ
気力は あれ?

そういえば 前ほどボォーとしてないかも

白状します

私 本が読めないほど ボォーとしてました(笑)

なんていうんでしょう。
読むことが疲れちゃう、それが目の疲れなのか、脳が疲れてたのかはよくわからなかったんですが どうもそれは明らかに改善してるってわかりました。

だって 2ページしか読めなかった本ちゃんと読めるようになったもん(すみませんアホ丸出しで)

多分知らずに熟睡できるようになって、本もちゃんと読めるくらい 脳みそも元気になってくれたんだと 今は信じています。

セロトニン補給すると 違うもんなんだなぁと実感。
リポDやユンケルだけでは 大人女子の体はリセットできないんだね!
セロトニンが減らないような生活にすることも大切だけどね。なんとなく 無気力・ストレスがたまってるって感じた時の お助けサプリがあるのって心強いなぁと思いました。音譜


『年齢不詳女』への道DX-レース2

「心の安定に役立つ」、「眠りの正常化に役立つ」
「便秘解消、女性特有のPMSや偏頭痛の緩和に役立つ」等
全く新しく画期的で、安全・安心な今注目されている生薬サプリメント

詳しくは⇒抗ストレスハーブ・サプリメント「セ・シ・ボン」


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
