脱毛5回目レポ|銀座カラー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

脱毛5回目レポ|銀座カラー

激安脱毛サロン 銀座カラーへ通いはじめて
気がつけばもぉ1年超えてました・・・

今回は5回目でーす

私が通っている部位は 鼻下

初回お試しコースで 安かったので指毛と鼻下と迷って やるなら「ヒゲ」でしょで決定したという経緯は過去記事をご覧くだされ

それにしても 毎回混んでいます。
大盛況です。脱毛専門のサロンに特化しているから 無駄なセールストークは一切ないんですよ。毎回行くたび サラッとキャンペーンがあるんですよぉ~と告知してくれるだけで 「へぇ~」と何なに?と読み始めたら

「では お疲れ様でしたぁ~女性」とお茶おいて 終了です。

「え?営業なしかい!?」と思うくらい セールストークはないです。
なので 勧誘とか怖いわぁと心配してる方でも 本当にダイジョブです、ココは。

でも 営業する必要がないなと思うのは、週末の予約がすぐに埋まってしまうんですよね。私がいっている銀座本店は以前より広くなったけど 3店舗が合同になっているから真冬でも真夏なみのお客さんが出入りしてるほど。

仕事も早いし、予約時間に行けばほぼ待つことなく 施術室へ案内してくれるから 1部位が終わったら 今度は・・・みたいに自然にお客さんがリピートしているからだと思いますよ。

私も残るは1回になるんだけど さすがに後半になっただけあって鼻下のめだつ毛が減ってきたのがわかります。
完璧なつるんつるんまでは 多分追加でいれないとムリみたいだけど、自己処理回数が減るだけでも 皮膚へのダメージも減るし。実は、脱毛前よりも脱毛し始めてからの方が肌のきめが整ってきれいに見えるようになってきてるんです。
これって 光脱毛だからこその特徴かも。
痛みもほとんどないし、キレイになるしで これは絶対レーザーにはないメリットだなぁ。

欲をいえば 両足 両腕までやりたいのよねぇ
秋から予約いれないと 来年の夏には間に合わないし・・・・

一度つるつるになると 楽になれるしなぁ あぁ女磨きにゴールはないわぁ(笑)

『年齢不詳女』への道DX-レース2

期間限定ファーストコース
全身脱毛(9部位から選べる9部位・3回)2000円
となっております。
ヒアルロン酸・コラーゲン配合"美肌潤美"保湿ケア付きで赤ちゃん肌に
詳細は⇒脱毛専門サロン 銀座カラー


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
