ミラクルクレンジングKooで肌断食して脱肌肥満! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミラクルクレンジングKooで肌断食して脱肌肥満!


『年齢不詳女』への道DX-koo1

肌肥満ってご存知ですか?
肥満という文字には 無意識に反応してしまう私ですが 肌が肥満状態って どんなんよ?!

興味本位だけって理由で今回試してみたのは この「Koo(クー)」
夜だけ肌断食する クレンジングとウォーターのお試しサイズです。

小さくても しっかり8回使える量。
いえ 量じゃなくて 今回の主役こそ この小さな巨人 ミラクルクレンジング「Koo」なのです。

『年齢不詳女』への道DX-koo2

一見 普通の乳液のようなテクスチャーで ミルククレンジング?と思ったけど これ、Wクレンジング不要のクレンジングなのよ。この子ったら 魔法みたいなことしてくれちゃうの。

まずは乾いた手の平に このミラクルクレンジングKoo(クー)をとったら お顔全体になじませていきます。
この時 肌にしっかり密着するように くるくると優しく円を描くようにするのがポイント。

しっかり肌になじませたら ここから10秒ほど待ちます。

なんとなんと この時肌の上では、ミラクルクレンジングが肌の上のヨゴレや残留物を吸着分解しているんですって!

10秒まったら ぬる~いお湯でなじませて 肌のぬめりがなくなるまで やさしくしっかり洗い流します。

これで クレンジングと洗顔は完了!

わー魔法みたぁ~い
泡洗顔しなくても いいんですかぁ~・・・(^_^;)と ちと不安になるわね。

いいーーーーんです!

にわかには 信じられないけどヨゴレは完璧におちてました。
それより この肌の開放感の気持ちよいことったら~ドキドキ
軽いの カルッカルなの音譜

Kooのクレンジングが肌の上に馴染んでいる時は メイクやヨゴレの分解作業にいそしんでいて、ぬるま湯が入ったことで 洗顔料として肌の上の汚れも残留物もサラッと流す働きをしているんですって。

時短にもなるけど まちがったクレンジングの仕方や実は肌にダメージを与えている洗顔が原因で 肌トラブルになっていた人達の肌が このミラクルクレンジングに替えたとたんに 肌がどんどんキレイになったという口コミが増えているんですって。

肌に残留物が残ったままだと 肌の新陳代謝を妨げるから 肌本来の力は弱くなりますからね。

そうそう 私が食いついたのは 「肌肥満」
この「肌肥満」こそ 本来の肌が日々作り出している天然の美容クリームや 抵抗力を弱めてしまうほど 過剰なコスメを使うことで起こる状態のこと。
ようは 自らの力を弱めて コスメに頼ることで 肌力が弱まって代謝のおちたおデブ肌ってやつです。

抵抗力も落ちるから 季節の変わり目やちょっと体調が崩れると 肌力が落ちているから すぐに肌荒れがおきてしまったり・・・

あれ?
思い当たる節がある ある ある ある・・・

そこで 肌断食 をしてみませんか?というのがこのコンセプト

洗顔後はは 肌自らが夜の間に分泌してくる天然の美容クリームを酸化させるのを防ぐ セラウォーターをシュシュとスプレーして終わり。

夜のケアは極力 シンプルに。
肌の力をあげるために 肌肥満解消のために行う 夜だけ肌断食なのです。

1日目は さすがに肌力がおちていたせいか カピカピやぁ~と泣きそうになったけど
3日目くらいから 朝起きたら少しだけ肌表面がべたつくことも乾燥してる風でもない ノーマルなちょうどいい感触になりました。

朝の洗顔も ミラクルクレンジングを使って 軽くなじませて洗いながします。
その後は、いつもどおりの基礎化粧品を使えるから ご安心あれ。

なんかね、3日目くらいになると 朝のスキンケアの浸透具合がすこぶる良いの。
クリームがね、今まで使っていた量だと ちょっと多いかなって気になったのも もしかして自前の肌力があがってきたサインかも。

ぬぁ~~~んか 調子いい
う~~~ん 肌ツヤよろしくて 毛穴もキュッと閉じて とにかくご機嫌モードアップにはなるし
肌断食やってよかったぁ~。なんか 癖になりそうよラブラブ

ミラクルクレンジングで行う肌断食の期間は 1回3日間、夜のみ。
あとは、肌の調子を見ながら 1週間~10日に1回程度とか 継続的にしていくといいみたいです。

ちょっとね 肌断食すると 意識が変わるかも。

食べるものにも 気をつけようかなとか もっとお水のまないとなって。
口にするものから 体は作られているんだけど 当然肌もそうだものね。

PS:このミラクルクレンジング 頭皮にも使いたくなってきました
絶対 アリだと思う


『年齢不詳女』への道DX-レース2

サロンでも好評価多数! リピーター続出!!
肌本来の活力と潤いを取り戻す『肌断食』ですっぴん美人に!!
Wクレンジング必要なし! お肌にやさしくよく落ちるクレンジング♪
トライアルサイズ¥999
詳細は公式HPミラクルクレンジング


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
