デルモンテあらごしは噛んで味わう美味なる野菜ジュース - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

デルモンテあらごしは噛んで味わう美味なる野菜ジュース

デルモンテのあらごし野菜ジュースが 絶品なんです!!!

いきなり冒頭から叫んでしまいましたが 毎朝野菜ジュースを飲む私が今まで飲んだ中で 間違いなく1位をあげたいくらい めちゃくちゃ 濃厚ビタミンタップリで気づいたら一気に飲み干してしまったくらいなんですビックリマーク
『年齢不詳女』への道DX-あらごし1.jpg


デルモンテあらごしシリーズは2種類。
野菜ジュース と 野菜と果実ジュース
野菜ジュースには、それぞれ最適な時期に収穫された野菜を9種類使用。
にんじん/トマト/ほうれん草/ピーマン/かぼちゃ/パセリ/ケール/ブロッコリー/小松菜
これらの野菜を旬の時期に収穫した野菜だからおいしさも栄養も100点満点!
さらにおいしさを追求して、にんじんは糖度の高いものだけを、トマトも甘みが強くリコピン含有量が多いものを優先的に使用してくれているから、砂糖が一切入っていないのに 甘いの!

美容と野菜ジュースって、実はきってもきれない深い関係があるんですよ。
ベータカロチン にんじんに多くふくまれているオレンジ色ありますよね?そのベータカロチンを摂取することで、体内で必要に応じてビタミンAに変わって活性酸素に働きかけてくれるんです。

ストレスや疲労等もろもろの理由で活性酸素が体内で増えると 体の中で自虐攻撃を始めるので 健康で美肌を維持したいなら 抗酸化物質 いわるゆビタミンAも日頃から摂取しておくといいんですね。

で、このあらごし野菜ジュース1缶は160gとわりとこぶりなんですが、なんとこの1缶にはベータカロチンが豊富な緑黄色野菜が350gも入っているんです。

だから 濃いはず
うんまいはずだわ(@ひまわり風で)

『年齢不詳女』への道DX-あらごし2.jpg

ちょうど このグラスに1缶分がはいってるの。
量的には グビッと飲むにはちょうどいいぐらいの量かな。
(私は2本一気できそうだけど・・・)

飲むと あれ?って驚くはず。
それは 野菜ジュースで絞ったばかりのように 野菜を刻んだ食感が残っているの。
なんかね もぐもぐ噛む野菜ジュースみたいよ(笑)

いや それにしても なんて濃くて美味しいんだろう
これ 野菜ジュースマニアだけじゃなくて 野菜ジュースが苦手な子にも飲ませてあげたい位 文句なく美味ビックリマーク

定期コースなら1缶160円だから 割りと続けられやすいプライスかも。

チェック栄養バランスが偏っている       チェック野菜不足が気になっている 
チェックどうせ飲むなら美味しいのがいい   チェック他の野菜ジュースでは物足りない

これらの条件にあてはまるなら 試してみる価値はあるかも。

いやぁ この濃さは紙パックの野菜ジュースではまず味わえないな
朝の美活道に加えてみようっと音譜

『年齢不詳女』への道DX-レース2

『年齢不詳女』への道DX-あらごし3.jpg

砂糖不要!旬の野菜をギュッと凝縮
野菜が苦手な人でもゴクゴクのめるプレミアムな
完熟野菜ジュースはもはや冷製スープのようなコク!

詳細は公式HP⇒デルモンテのあらごし野菜ジュース


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
