GUEST&MEフレグランスバーでお部屋にプチ贅沢な香り♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GUEST&MEフレグランスバーでお部屋にプチ贅沢な香り♪

お部屋のルームフレグランス
何か お気に入りのものってありますか?

私は 色々試して今気に入っている香りが GUEST&MEのフレグランスバー リラックス です。

『年齢不詳女』への道DX-GUEST&ME.jpg

最初 HPでみた時 「デザイン力高いなぁ~ かっちょえぇー!」って思ったんだけど、実際 部屋においてみると 庶民部屋が 一角だけ デザイン力があがって見えて おぉぉぉーと静かに感動しちゃいました(笑)

デザイン力のもつ 影響力って大きいよね。

この間DS行って驚いたんだけど 消臭コーナーが専門店か?ってくらいにお部屋用からトイレ用までズラッと棚を占拠したかのように 各社勢ぞろいしててびっくりしたっけ。

あまりに多すぎて うちの母なんて 詰め替え用を間違えて買ってきちゃうくらい
お年寄りに限らず ちょっと詰め替え用も容器も似たり寄ったりで 間違い買いする人いるんじゃないのかなっておもったわ。

GUEST&ME[ゲストアンドミー]の商品には そういったものとは一線を画してるっていうのかな。

まずデザインが 他とかぶることはまずない
それに 肝心のフレグランス効果も侮れないのよ~

最初デザインだけ重視でパケ買いした私も 最初に置いてみた時には感じなかったんだけど 1週間したら部屋にいる滞在時間が前より延びたの。
多分 無意識のうちに脳がリラックスできる空間だから そうなったんじゃないのかな。

その分 香りの有効期限がきれかけてくると 滞在時間も短くなって・・・・(^_^;)

だから なんとなく置いておくだけの消臭系商品とはちょっと違うかも。

お友達に贈っても これならあまり好き嫌いが別れなさそうなのと 意外と玄関にちょっと置いておくのもサマになるんですよ。

『年齢不詳女』への道DX-レース2

メッセージカード付きのギフトラッピング無料中!『年齢不詳女』への道DX-GUEST&ME2.JPG
詳細はWebshop⇒GUEST & ME


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 芳香剤★

芳香剤っていかにも!!って感じで、見えないように置いたりしますが、こちらは堂々とインテリアっぽく魅せられますね^^
ホワイトチョコみたいな、品の良いソープみたいな・・・・そんな感じ。。。
香りが気になります♪

2011-06-04 21:25 from energy100 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
