兼子ただしスピードストレッチで5秒でウエスト-10cmに?! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

兼子ただしスピードストレッチで5秒でウエスト-10cmに?!



「スタードラフト会議」でマツコも絶賛した 脅威の新ストレッチ。
かっちかちの体が固い大人でも 60秒でぐにゃぁ~り
そして ゲストのいとうあさこさんにいたっては、5秒ストレッチでウエスト-10cmにサイズダウン!

なんじゃこりゃー!

兼子ただしさんって私初めて知りました。

元プロボクサーで現在は7店舗のストレッチ専門店を経営する実業家でもあります。

柔軟って ものすごく根気と毎日の苦痛と戦いながら得るものだと思っていたのに
ちょっとしたことで、あっという間に柔らかくなったり サイズダウンしたり・・・

本当に人の体って不思議です。

いや 本当にすごい!

早速 今夜から試してみようっとビックリマーク



兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
