未来は今の行動でつくられる - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

未来は今の行動でつくられる

「独身の女は 街にすまなきゃダメだと思った!
だから 世田谷区から港区に引っ越したの」

とは 磯野貴理さん。

そう 彼女23歳の若い彼氏ができたことで 今幸せオーラ全開の人。

TVをつけっぱなしにしてたら 飛び込んできた言葉に ビビビッときたのが

「土日に 家族連れなんてみたくないわよ!」
「一人でバーに行かなかったら 知り合わなかった」
「行動したから 結果がでたの」


この3フレーズが ズキュンときました。

自分のおかれた状況にプラスになる要素と環境が用意されてないなら
自ら 行動を起こして変わらなければ 何の未来もあるわけないのです。

もぉね

磯野様!って 拝みたくなった

失敗を恐れて 何もできない
周りの目を気にしすぎて 自分のプライドを守ることで 何もできない

そうなると 自分で自分に鎖をつけて 牢屋にこもっているのも同じ。

「今が幸せなら それでいいの」と言い切る 彼女の姿がりりしくて美しかったな

今を幸せに 真剣に生きようって意識したことなんか 今まであったかな?
意外と 平凡でいることにとっぷり浸っていることで 幸せだって思い込んでいるようにも感じてたり。


そういえば 岡本太郎のドラマのセリフに
節子さんが 太郎さんに
「私だって もしかしたら作家になっていたかもしれないですよ」と言うと

「いや!それはない!」
「なぜなら 今作家じゃないものは 将来もなれるわけないのだ!」みたいなことをバッサリ切り捨てたんだけど これもまた ズキュンときましたっけ。

なんか 岡本太郎さんのセリフと磯野貴理さんの持論に 激しく同意

多分 天からのメッセージが強化されてどんどん降りてきてるのかも・・・

あぁ~~~~


港区に住みたい (笑)
 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
