ミウ ガスカーボニックボディスプレーでむくみとゆる肉を全面攻撃開始! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミウ ガスカーボニックボディスプレーでむくみとゆる肉を全面攻撃開始!

『年齢不詳女』への道DX-ミウガスカーボニック1.jpg

夏が近づいてきたので ボディメンテナンスに集中せねばと 即効購入したミウコスメのガスカーボニック ボディスムージング

夏のボディケアには これは本当におすすめ
なんてったって 肌にあてると、ひゃっほっ!てなる冷たさと刺激で たるんだゆる肉はしまって むくんだぶよ肉もキュッと締まってくれるんだもん。

私の場合は 冷え性で代謝が悪いからすぐにできるむくみには、即効で効いてくれるから大好きラブラブさすがに冬は炭酸が冷たくて使う勇気がでないけど 夏なら 夏だったら いくらでも使えるわよってくらい その冷たさと即効性がたまらなくLOVEなのであります。

ちなみに
ガス=炭酸
カーボメット=炭酸ガス(CO2)を用いた痩身術であり、カーボキシーセラピー(炭酸ガス療法)のこと。
美容クリニックへ行くと 皮下脂肪に直接炭酸ガスを注入することで 脂肪燃焼を促進させる気になる部分痩せを可能にした注射だけで痩せられる切らない脂肪吸引術としてあります。

でも 美容クリニックへ行かずとも お家で炭酸によるボディケアができるのがこのガスカーボニックのいいところ。
炭酸ガスのシュワシュワを肌にあてると 肌表面のボコボコががすっきり滑らかになってくるの。
『年齢不詳女』への道DX-ミウガスカーボニック2.jpg

『年齢不詳女』への道DX-ミウガスカーボニック3.jpg


炭酸が肌にあたる部分の血行がよくなることで 今までボォーとしてタプタプしていたお肉ちゃんも シュワシュワで目覚めさせ 後に続ける部分マッサージで脂肪燃焼しやすい状態にしてくれるから、何もつけない時よりも 結果がでるのが早いの。

血行不良の部分だと 炭酸が消えた後にじんわりジワジワ~感がたまらん。
特に夜むくんだふくらはぎにつけてみると 血流が流れてるじょ~とわかるくらいおもしろいくらい むくみが解消していくんだもん。

体中に使うと なくなるのも早いのがネックだけど、価格が1000円安くなったから今年はありがたいラブラブ
使っても 効果がわからないもの使うよりも目にみえて 変化がわかるものの方が投資する価値は大!
むくみにも即効で効くけど、保湿効果もこれがあなどれないんだよね。
肌のあたりが変わるから 使うたびに楽しくなってくるんだもん音譜



マッサージの方法がYoutubeにでてたので 使い方が確認できて親切だわ。
炭酸ものは 他メーカーのも試したことあったけど お値段と質ではミウが一番かな。
やっぱりね、ケチらないくらいの炭酸っぷりがないと 正直結果もでないもん。

PS:暑い夜には 足裏にこの炭酸つけると 最高に気持ちよいのですラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-レース2


詳細は公式HP⇒ガスカーボニック ボディスムージング

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
