キビソで磨くとシルク肌になるって?! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キビソで磨くとシルク肌になるって?!

キビソ ってご存知ですか?
「生皮苧」と書くんだそうですが 私は普通に なまかわいも と読んでしまいました(^_^;)


この キビソ 最近ビューティに感心が高い女性たちが こぞってボディ磨きに使っているという情報を入手しました。

そもそもこのキビソとは、繭の外側に出ているもので、加工の際、繭の上層の糸にならない部分は取り除かれてしまうのですが、いらないものとはいえ 絹100%。

こんな勿体ないこともないだろうと。

再利用と考案されたのが、これらを集めて糸にしたものが「キビソ」となったそうです。
絹たんぱく質のセリシンを豊富に含んでいるので、これを用いて 体を洗うと、肌の活性酸素のサビを寄せ付けない効果や、紫外線を防ぐなどの美肌成分をも持ち合わせている優秀なビューティツールとなるんですね。

当然 洗い上がりも しっとりとします。

生足 生腕 露出すると 普段目には届かない部位を 第三者こそみているもの。

夜な夜な キビソで キュッキュッキュゥ~と肌磨きすれば即解決!

こんな言い事尽くめの キビソ

探すと 意外と売り切れで しかもお値段がなかなかはるんですよぉ・・・

ここで売ってました⇒キビソ肌友だち

ボディタオルに5000円って 即決できます?
美容クリームとか痩せるクリームっていうなら 迷わないのになぁ

なので 今はほしいものリスト上位へ選出。
もっと入荷してくれると 選べるんだけどなぁ・・・


『年齢不詳女』への道DX-レース2

最新美容情報はここが一番最速
音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

ちょっとお高いけど欲しくなってきちゃいました…!

買ってみようかな(@゚▽゚@)

2011-06-17 19:45 from なお | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
