ラ・ピュアラ美液晶ゲルがなぜ今までのゲルと違うのか徹底レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ラ・ピュアラ美液晶ゲルがなぜ今までのゲルと違うのか徹底レビュー

1個でスキンケアが完結する オールインワンゲル。
夏になると 使いたくなるんです。
だって 冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに肌にのせると 極上に効くんだもん。

でも 夜ならいいけど 朝はねぇ・・・・

ゲルの特徴って保湿なんだろうけど なかなかベタつきが落ち着かないからベースメイクを上からのせると ドロドロに混ざって ファンデまで強引にのせた暁には「なんだ この塗り壁は?(怒)」なんて朝からイラつきモードをあげる場合もあるので これまた一長一短。

常にネットでコスメ情報を収集している私は ちょっと気になるゲルを発見。
なんと 問題となる肌のベタつきを最小限度にまでおさえた第3のゲルと言われている美液晶ゲルというもの。
今回は じっくり使ってみた体験レビュー報告しちゃいます。
 
『年齢不詳女』への道DX-美液晶ゲル1.jpg

今月の初めから じっくり検証していた美液晶ゲル。
使い始めの時は 涼しい日もあったり、暑い日もあったりで 検証するには ずいぶん安定しない気候の中だったので 両極端で検証できたかも。

オールインワンゲルの美液晶ゲルは 真っ白のぷるんっとしたゲル。
この中には 年齢肌に補充してほしい王冠23大美容成分のスクワラン・ヒアルロン酸・コラーゲンがたっぷり。これの他にも肌が喜ぶ多肉天然植物成分の ホホバオイル、コメヌカ油、ユズ果皮エキス、アロエエキスも入ってるんですよ。

オールインワンゲル=化粧水+美容液+乳液+クリーム だけに1個で完結できちゃうのはわかるけど、これの最も特徴があるのは たるみ肌を即効でリフトアップを感じることができて、尚且つ 乾燥、しみ、しわまでもケアしちゃうとこ!

まさに 年齢肌の救世主的な次世代ゲル登場ってとこかも。


『年齢不詳女』への道DX-美液晶ゲル2.jpg
1油浮きせず 肌なじみが良い 2水分蒸発を防ぎしっかり保湿
3ベタベタしない使用感4バリアー機能で肌を守る
      
まとめるとこの4つ。
最初はへぇーって 頭の隅においておいたんだけど、使い始めてみたらまず最初にリフトアップきたぁーーっていうのがファーストアタック(笑)

翌朝の毛穴のまぁちっちゃいこと きゅっきゅて閉じてくれて その分がリフトアップした状態にみえてるんだと思う。リンパマッサージさぼっても いける。

なんだ、このゲル?

朝 使っても ベタベタしないで 少し時間をおいただけで次のベースメイクもスッと塗れたので 朝からのイラつき度数も下がりました。

なんだか あまりにも使い勝手が良い子ちゃんすぎて 検証してるって意識を忘れて 普通に使ってたわ私(笑)

『年齢不詳女』への道DX-美液晶ゲル3.jpg『年齢不詳女』への道DX-美液晶ゲル4.jpg『年齢不詳女』への道DX-美液晶ゲル5.jpg

肌にのせた時は よくあるゲルなんだけどね、伸ばしていくうちに スゥーとどんどん肌に浸透していくのが早いの!
思い返してみると これを使っている日中って オフィスで顔がピキッとくるような乾燥サインは1度もなかったし。急に暑くなって 湿度があがると小じわの生成頻度も遅くはなると思うけど・・・

なんだろう
なんとなく 肌全体が内側に潤いを残してるから 常に保湿が満タンでいるからかな。
朝のメイクがヨレないで 夕方までキープしてくれるの。
晴れ気温30度 昼買い物へいって汗かいても、くもり気温22度 涼しくて曇りの時も メイクがヨレない、崩れなかったわ。汗かいた後って ちょっと肌表面乾燥しやすくなるんだけど、この時はそのまま仕事しちゃったけど 特に問題なかったのよね。

やっぱり保湿力が高いからかも このゲル

なんでも 従来のスキンケア化粧品だと、肌に塗るといろんな方向に向かっていた力が この美液晶ゲルだと同じ方向に力が働いてくれるので 肌の中だけに向かっていく作用があるんですって。
その肌の中だけにっていうの、使ってみるとわかった。

ようは 肌表面に漏れて入りきらないのが今までの化粧品
これに対して 美液晶ゲルだと 漏れなくまるっとお肌へ浸透してくれちゃうってこと。

保湿をしっかり保つ肌だと、シワも毛穴も開かない。
バリア機能がしっかりしていると 外界からのダメージにも強くなる。

これって  年齢によるダメージのサインから もっとも防ぐ一番大事なとこよね。

例えば今日みたいな紫外線が強い日には、夜 このゲルをちょっと多めに塗ってねると、寝ている間中マスク効果が続くので 肌の回復が違うの。
勿論 毛穴もリフトアップ具合も ご機嫌な仕上がりにドキドキ

最初 ベタベタしないオールインワンゲルが欲しいぃぃと思って使ってみたのに、想定よりかなりいい仕事っぷりに コスメ査定を大きく上方修正しなきゃって気分になっちゃった。

夏に乾燥した肌をそのまま 秋へもちこすと 老化現象が加速するので 保湿対策はやっぱりしすぎても全然足りないくらいかも。

『年齢不詳女』への道DX-レース2

年齢肌をリフトアップする第3のゲル登場!
全額返金保証付きだから安心して購入できました

詳しくは⇒美液晶ゲル ラ ピュアラ


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
