AKB48内田眞由美さん煮干かみかみダイエット - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

AKB48内田眞由美さん煮干かみかみダイエット

AKB48の内田眞由美さん AKBじゃんけん選抜で優勝してセンターを獲得したことでもしられる ラッキーガール。

でも 彼女意外とぽっちゃり体型だったんですねぇ

身長150cm 体重52.5kg
公式では47.4kgにしてたみたいだけど 

ぽっちゃりしてても カワイィじゃないって思うけど やっぱり一流のアイドルを目指すなら キュッと引き締まってないと生き残れないのかもね。

で、彼女のダイエットに選ばれたのが 「煮干し


塩分低めで安心!HAVIT/減塩煮干し 70g

煮干しをおやつ代わりに よーく噛み締めることで、太りにくく痩せやすい体を作る効果があるそうです。
どうも、人間の体ってやつはタンパク質が減ると脂肪を消費しにくい身体になるんだとか。その点、煮干しにはたんぱく質をはじめ、鉄分やその他アミノ酸やら栄養素がいっぱいつまっているので もってこいの食材。

まずは、煮干しを1日30gお菓子の代わりに間食に食べること。
食事は腹八分目程度に。

内田眞由美さんは10日で 2.2kg減量!

でも その後ちょうどAKB総選挙が近いことで気持ちが不安定で 食事の量が増えていたこともあって 停滞期に突入。

気持ちを立て直すためにも 新たに足やせも取り入れることに。
太ももが平均より10cmほど太いのを気にしていたので 太もも集中足やせにとりいれたのが、脚やせスペシャリスト岩城夕巳先生よりコーチを受けた エクササイズと足やせ専用ソックス

このソックス 即効ググッたわよぉ~⇒ルプリトMAX
だって 私もごん太足だもん。
そしたら た、高い・・・・
確かに内田眞由美さんが着用していたのは このスパッツとソックスだったわ!

うーん がんばってソックス止まりだ・・・

ちょっと横道それましたが、このスパッツとソックスをはいてエクササイズを毎日しながら煮干しをかみ続けて45日目で・・・
 
体重52.5kg→47.4kg マイナス5.1kg
体脂肪32.8%→26.5% 
太ももはマイナス9cmの脚痩せに 見事成功したんですよぉ。

立派!がんばったね~
これで公式発表の体重どおり!やっぱり見た目が違うの。
スッキリして 体の厚みが薄いこと
それにしても 太もも-9cmで魅力的すぎるやないかぁ~い

おやつを 煮干しに変える
これだけでも なーんか変わるんならやってみてもいいかも

まさか スーパーから煮干しが棚から消えてるなんてことないわよね^_^;

『年齢不詳女』への道DX-レース2


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

1日30gって3回にわけるなら
1回10gずつ食べるってことですか?

2012-11-29 00:45 from ももかっち | Edit

2. ももかっちさん

分ければ そういうことですね♪

でも おなかがすいた時に噛むってことに意味があるのかもしれません。

2012-11-29 16:30 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
