朝4時起きで人生を味わいつくしてみる? - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

朝4時起きで人生を味わいつくしてみる?

今 ヨジラーがじわじわと増えているそうです。
楊枝を集めている人のことではありませんよ
4時起きする人のことだから(笑)


ブログ版VOGE か COSMOPOLITAN のような美しくキャッチーなブログを主催している 美人倶楽部通信の白肌美子さん
もぉかれこれ だいぶ長く読者の一人で楽しくよんでおりましたので、美子さんがどれだけ夜型ライフを充実して過ごしているのか 記事からも伺っていましたので まさか 4時起きをはじめた との衝撃的なカミングアウトには ド肝を抜かれました。

4時ですよ?
4時っていえば 秋になれば夜ですよ。

今は夏だから まぁ明るいですけど それにしたって 夢の中でしょ、それ と。

美子さんは やっぱり一度決めるとすぐに実行できるスゴイ人だぁー
と心の底から尊敬してしまったのです。

で、即効私も参考にしたという本「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!を読むことにしたんですわ。

著書の池田千恵さんは、IQが低いと担任に言われたことをきっかけに人の何倍も努力しなきゃいけないんだぁ と常にコンプレックスと向き合ってきた人。

勉強しても なんだから空回り。
そこで 夜型の勉強スタイルを 朝方に変えることで 効率よく集中して勉強できるところから始まります。

まぁ本の殆どは 朝4時起きにしたら 私の仕事もキャリアもなんでもうまくまわって ばんばんざいよ!とどんだけ朝活にシフトしたことで よいことが起きたかの自分ヒストリーを紹介しています。

朝早く起きるためのノウハウ本ではなく 朝4時起きの生活にしたら 効率がよくて 時間をめいっぱい充実すごせるかを教えてくれる本っていうのが 正解。

絶対 早起きするといいっていうのは誰でも頭の隅ではわかっているのよね。
だって 三文の得っていうくらいだしさ(笑)

私が唯一朝早く起きるのは 写真のお稽古の時だけかな
それでも5時だから 毎日4時に起きるって 覚悟しないと絶対無理。

でもね、人生に1度だけ私4時に起きていた時期があるの。
それは 某宅配便の朝の仕分け作業(地味だねぇ~~~)

もぉ眠い目こすって起きて 朦朧とした頭で 家のガレージで車こすっちゃうし 1日が恐ろしく長くて 年寄りになるかと思った。

でも あの頃は目的が アルバイトだけっていうから そんな風な体験で終わっちゃったのかな。

それで まず今の自分ができることからと思って いつも起きる時間よりも1時間早く起きてみようかなぁと 試しているところ。

でも やってみると 意外と早く起きることよりも 実は早く寝ることの方が かなりキツイ。
全然 寝れない。
寝れないから 安眠CDかける
気がついたら 1枚全部聞き終わってる
そうこうしてるうちに 結局夜更かしして寝る時間になってるやんけぇーみたいなね。

目覚ましなったら すぐに消せるの。
ジリジリジリジリ で パンッと早押しできるくらい すっごい機敏なんだな、これが

で、 即効二度寝してるし私。。。354354

まったく 救いようがない

あぁ憧れの4時起き生活

朝ヨガして 優雅に朝を満喫する私になりたいのにぃ

まずはヨジラーならぬ ロジラー達成目指してがんばりますビックリマーク

PS:白肌美子さんには メセでいろいろ詳細を教えて頂きまして ありがとうございました。
人生思ったほど長くはない この言葉重い 重すぎますあせるやっぱりがんばってみよぉっと

PS2:今まで興味なかったけど スリープトラッカーが気になってます

『年齢不詳女』への道DX-レース2
朝活女子になると 美ボディ美肌になる特典がついてくるらしい



最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
