Petit Lecrinの夏アクセがたまらんのです - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Petit Lecrinの夏アクセがたまらんのです


夏のSALEで購入した お洋服を夜ひとりで 

にやにやしながら妄想している私の部屋は
絶対侵入禁止です。

今回 珍しく ブルーグリーンのマキシ丈のワンピを買ってみて気づいたこと。

どうも 手もちのアクセが似合わない。

夏だから なんでもターコイズでいっとけ!っていうにも
それも なんだか 飽きてきたし・・・・


で、フラフラ フラフラ ネットサーフィンして漂流してみつけたのが


Petit Lecrinさん

うひょぉー

かわいぃ かわいぃ しかも 安い!

このヘアアクセ ぴったり合う 合う

偶然というか 導かれたとしか思えん このガーリィ度 



それに あわせてピアスも探してみたら

あるあるあるある~

エスニックだわ。

どんピシャだわ。



かぁーわいぃ
丸なのに フラワーになってる
なんかモロッコっぽい
エステニックモードたっぷり
好きかも



シンプルだけどカラーがあると
ちょっとおしゃれに見えるのよね。

キュッとポニーに これは映えるでしょ
間違いないでしょ

 

Wレースのプレートピアスも ある。
こういうの好き。大好物!

なんで 歩いてブラブラしてお店見てるときには
こういうの見つからないんだろう。

ネット通販って 恐るべし。
探そうと思うと あふれんばかりに わっさわっさ見つかるんだから

こりゃ参った。

リアル店だと 結構自制して ポンポン買わないんだけど
ネットになると 早押しか?ゲームか?って
ちょっと 止まらない時があるから 自分が怖いのよね。


よーく 厳選して 似たようなもの買わないように
選定しなきゃっ
1つ買ったら 1つ捨てる
断捨離の基本だもんね

このあいだ real/life さんでコーデ買いしちゃったばかりだしっあせる

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
