AVEDA アフターサンヘアマスクで夏のダメージを即効リカバリー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

AVEDA アフターサンヘアマスクで夏のダメージを即効リカバリー


『年齢不詳女』への道DX-AVEDA3点1
紫外線がギンギンギラギラ 照りつけるのは肌だけじゃあございません。
一番 当たるのは頭!まさに髪です、髪、髪
髪って 黒いから 紫外線を吸収しやすいので想像以上にダメージは受けまくり。近年では環境破壊などによって、地球に降り注ぐ紫外線量は年々増加していると言われてるっていうんし。夏こそ ヘアケアもダメージを修復するもので労わらなきゃ かわいそうすぎる。

そこで、今夏期間限定発売中のAVEDAサンケアシステムが この問題をドンぴしゃ解決!
日中受けた紫外線や有害物質、プールに入ると付着する塩素などなど 夏特有にうけるダメージから髪を守ってくれて、リペアまでしてくれるヘアケアができちゃう。

太陽に負けない、 輝くうるおう美髪へ

今回はシャンプー後に使う AVEDA アフターサン ヘアマスク
『年齢不詳女』への道DX-AVEDAヘアマスク1

97% 以上自然界由来成分が、夏の過酷な環境で発生・蓄積した
ダメージをいたわりながら、潤いを補給


まさしく リペア修復もしてくれて 髪内部の潤いまで補給してくれる ヘアマスク。
シャンプードライ後、適量をとって 毛先になじませたら そのまままとめて じっくり浸透させます。

テクスチャーは ヘアトリートメントというと ゆるめのクリームタイプが多い中、このアフターサン ヘアマスクは ちょっと固め。
フェイス用のクリームに近いかな。
「これ、のびるんだろうか・・・」 シャンプードライ後の髪になじませるときも ちょっと足りない?と思いつつも 3~4分じっくり浸透させてあげると 洗い流している髪が くにゃん としっとりと変化してびっくり!

くにゃん で しっとり 
浸透完了すると 髪は変わるんだと実感 すっごぉーい。

『年齢不詳女』への道DX-AVEDAヘアマスク2

髪を乾かしてる時も 髪内部に保湿がゆきわたっている証なのか、パサパサしないで しゅっとまとまってくれるの。それはまぁ 扱いやすいことったらない♪

翌朝も 寝癖がつきにくく まとまりやすいしなやかさが残ってるのよ。
もぉここずっと 髪はまとめているので、おろしたりはしてないんだけど パーマのカールが綺麗に再現されてるのを発見した日にゃあ 思わず髪おろしたくなったくらい。

まとめやすし、ひろがらない これって矯正レベルじゃないの?

ダメージを改善して、保湿を与えてあげるだけで 想像していたよりも 変わってくれるのを1日で体験できるなんて、ここ数年あまりなかったので かなり感動。

AVEDAはヘアケア専門のことはあるなぁ と妙に関心してしまったわ
しばらくは このヘアマスクなしでは 髪洗えなぁい(笑)

参考
AVEDA JAPAN 公式サイト
サンケア キャンペーン開催中! 7月1日~8月31日まで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
