ぐんぐんリフトアップしていくリソウのリペアファンデーション2本目 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ぐんぐんリフトアップしていくリソウのリペアファンデーション2本目



毎朝 あっちぃーーーーって言うのが癖になりつつある今日この頃。
外は暑いのに 室内との温度差で肌の中は乾燥しやすい環境だと 肌つかれ起こしている女子が増えてるとか。

元気そうな顔=血色がいい、口角がきゅっとあがってる、ほっぺがぱんっとしてる

そんなイメージを人はもつようです。
ならば お疲れモードでも 血色よく 口角もほっぺもキュッとリフトアップしてくれるファンデーションを使えばいいんじゃんっ
つか あるんかい?
実は・・・・

あります ウフフ

間違いなく リフトアップ効果は1本目で検証済み。
ファンデーションといえど これは究極のアンチエイジングファンデーションじゃないかしら?
あんまり言うと嘘くさく聞こえそうだけど 午後3時の鏡を見るたびに 
「い~い 仕事してくれてるよ」と 自分の顔みながら ファンデーションのもちのよさとリフトアップ力を褒めてあげちゃう自分がいます。

惚れに惚れて 2本目突入。

前回はイエローオークルだったけど 今回はピンクオークルをチョイス

『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデーション07-2

画像をみると ちょっと1トーン 黄色よりかピンクよりか程度で、あかるさまに色が分かれるほどの色ではないと思う。
イエローオークルを使い始めたばかりの頃は 普通につかってたんだけど、ここ最近なぁんかピタッと色がこなくなった感があって。もしかして美白効果が目に見えてきた?と思って、ピンクオークルを使ってみたら 首との境目なんて どこ?どこ?っていうくらい ぴったり肌になじんでくれたの。
もしかして こっちの方が近かったのかしら。
いやいや きっと美白が効いてきたんだわ そう思っとこ


『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデーション07-3

リソウのリペアファンデーションを使ってみた 惚れ惚れポイントは

100%天然由来成分だから 肌のストレスが0
 
毛穴やシミもしっかりカバーしてくれる

リフトアップ効果もある

とこの3つ。

シミをカバーするというと 厚塗りしないといけないのかと思いきや 1回に使う量は小豆大ほど。
これを目の下にのせたら 専用スポンジでのばして、なじませていけばいいだけ。

『年齢不詳女』への道DX-リペアファンデーション07-4

毛穴やリフトアップ効果を高めたいなら 下から上に向かって スポンジをすべらせていくだけで 1日中しっとりピーンと肌がキープしてくれるから なかなかの仕事っぷりだと思う。
(本当にこれだけで 日中リフトアップが継続するんだから スゴイ!)

この専用スポンジも 他にはない特徴があるの。
天然美容スクワランが配合してあるから リペアファデが小豆大でも このスポンジを使うことでするする~とのびるのびる。
摩擦による肌負担を極力なくすためって説もあるだけあって 他メーカーのスポンジをたまに使うと ごわっとした肌あたりの感触が 「あ、やっぱり 違うなぁ」って。

通常のファンデーションの1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーだから 毛穴や細かいシワ、シミをカバーできるだけじゃなく 光の反射・拡散効果で肌のくすみを目立たなくさせて、キメの細かい透明感のある肌にもみせてくれるんだから 文句なく 優等生でしょう。

高機能でありながら 全て100%天然成分のみで作られているから アレルギーが気になる季節で肌が敏感に反応している時でも使いやすいときてる。
無農薬で栽培したお米が主原料っていうのも お米の国の女子にはDNAも喜ぶ潜在ポイントが高いのかも音譜

美容液ファンデーションが すっかり定番化した今 次に求められている機能は
肌に負担をかけない
肌がいつまでも 元気で キレイでいられるファンデーション


開発までには 多分途方もない時間がかかったと思うと 頭がさがる思いになります。
季節の変わり目になると 植物アレルギーで肌が荒れちゃう私には 
リペアファンデーションは救世主的存在様様ですラブラブ

PS:初回購入だと ちょい安(\5,,800→\4,950)で買えてパフもついてくるからお得なの

参考商品
リソウコーポレーション
リペアジェルファンデーション


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
