生きてるケフィアだから効きがいい?!ケフィアゴールデン10日間体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

生きてるケフィアだから効きがいい?!ケフィアゴールデン10日間体験レビュー


『年齢不詳女』への道DX-ケフィアゴールデン1

台風接近中で 湿度が高くて 酸素が薄く感じるのは私だけ?

さて、節電の夏なので 例年ほど冷え冷え環境ではないにしろ、薄着になると意外とお腹が一番冷えているのが夏だってご存知ですか?
夏の冷えは 腸内年齢をあげることにもなるので お腹大事にしないといけないんです。 

さて、ここでいきなりですが チェックです

チェック毎朝目覚めが悪い  チェック いつも疲れている  チェックむくみがとれない  
チェック肌の調子が悪い チェックポッコリが気になる  チェック硬いコリが辛い    
チェック 薬がイヤだ

いくつくらい該当するものが ありましたか?
私は 3つかな。
冷房でお腹が冷えると 体中むくむんですよ。
だいたい そういう状態の腸内って圧倒的に善玉菌が減っているから 代謝も下がったうえに排出力も低下して 溜まる 溜まる お金じゃないものが お腹に溜まる体質になっちゃうんですよね。

『年齢不詳女』への道DX-ケフィアゴールデン2
今飲んでいるサプリメントがちょっと変わってて、カプセルの中に生きてるケフィアが入ってるの。
生きてる=ALIVE!
なんか生命みなぎってきそうで 効きそう~~って 単純な理由で試そうって思ったのが最初。

で、よくよくHPを読むと 今まで1種類の乳酸菌しか摂ってなくて思ったような効果が出ない人は 実は複数種類摂ってみるといいんですって。

夜 意識してヨーグルト食べてたけど 前ほどの期待する効果ってあれ?あったっけ?みたいだったので もしかしたら複数種類じゃないと 善玉菌が増えなくなったの???

ケフィアゴールデン には 東欧の「ケフィア」に含まれる、生きている乳酸菌が4種類と、酵母が3種類入っていて、おなかの中で働いてくれるんです。

しかも乳酸菌と酵母だけではなく、食物繊維が豊富で不要なものさえも絡め取ってくれる、東南アジア産の「ゴールデンキャンドル」を同時配合することで ステキな相乗効果もあるんです。“ケフィア”と“ゴールデンキャンドル”、どちらも千年以上続いている成分が配合されているのって とっても珍しいこと。

でもでも そうは言ってもこういうのって飲んで続けてみないと どうかなんて わかりっこないんですよ。
複数種類で酵母でゴールデンキャンドル 確かに何か効きそうですけどね。

ここ10日ほど 飲んでみた私の感想は 結構ぶっちゃけますが
毎日 夜寝る前に このケフィアゴールデンのカプセルを6個飲まなければいけません。
めんどくさいから 3つとか、飲んだり飲まなかったりというのは基本ダメ! 
このケフィアゴールデンを6個投入することで 生きてるケフィアが善玉菌たちを 全面的にバックアップして 増やしてくれるんだもん   と まずはその健闘ぶりを信じて飲んで寝ます。

2~3日目
正直 ふぅ~~~~ん?ってくらい 特に変化はありません。
想像以上に 私の腸内はスラム街にでもなってたの?(T▽T;)
善玉軍団を増やしてくれている そう信じて続けて飲んで寝ます。

4~5日目
う~~~~~~・・・・・ん
気持ちなんとなぁーーーく イエローうんこちゃんの質感に変化があったような
やわらかく 軽く
それはまるでシフォンのような・・ あ、もぉこれくらいにしときます爆弾

6日目
もうすぐ1週間って頃くらいに 食べるとあまり力まなくても出るようになってきました。
でも 毎食ってレベルではない。
複数種類の乳酸菌と生きてるケフィアの働きっぷりが 表面上でやっと結果になってきたように感じると 努力すれば いつかは報われるんだねぇと なぜかグッときてしまいました。あ、あくまでケフィアゴールデン達にね(笑)

10日目
肌がですね
なんか血色がいいんですよ。しかも ファンデののりがいいように感じるんです。
まだ10日ほどで そんなに早く肌の変化ってあるのか?とも思ったけど 思えば叶う 成せば成る の格言があるくらいだから そうなっちゃったかもねぇ~と思います。

乳酸菌のサプリとか ヨーグルトとか 今はたくさんの種類から選べるくらいあるので 今の自分に合うもの、合わなくなったものって 少なからず出てくるんじゃないかと思います。
なので その状況や季節によって コロコロ変えてみるっていうのも いいのかもしれませんね。

PS:目標は 毎食出るカラダ(笑)

今回体験した商品は

デトックス効果で話題のゴールデンキャンドル配合のケフィアゴールデンです。
詳細はこちらで⇒ケフィアゴールデン


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。