アロマ扇子SENSU で香る風とエコ夏節電リラクシング - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アロマ扇子SENSU で香る風とエコ夏節電リラクシング


『年齢不詳女』への道DX-アロマ扇子1

真夏の無風ぅーーーーって 
軽い拷問だと思う。

毎年、この季節になると東京へでかけた時 駅のホームで待つ度に 「扇子買おう 扇子絶対買う!」って決心するわりに なかなか購入にまでいたらなかった私。

理由は 
1 デザインがちょっとあわない
2 それでこれぇ?という位 値段に納得できない
3 値段も質も立派すぎて 断念

でも 今年は室内でも使う機会が圧倒的に増えるはず と先月くらいから 探してました。

そして ようやくめぐり合えたのが この天然アロマ扇子
見つけた瞬間 あまりのガーリィっぷりに悶絶しそうになったわ!
この花柄 キャスキッドソン好きの私に 刺さる 刺さる

ド ストライ~~~クっ

しかも びっくりするのは お値段1,995円(税込み)
しかも 気になる送料は全国一律メール便160円ときたラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-アロマ扇子2
これーーー!これっこれっ!

で、即決*クリック*Click ゴーゴーカートカート2

私が選んだのは Innocent Bouquet(イノセント・ブーケ)
柄の部分がブルーで タッセルがパーポー
扇子の部分は 薔薇のブーケがにゃんとも あいくるしぃドキドキ

この扇子ね、ブレンドアロマを2種類から選べるの。

リラックス:ほのかに甘くみずみずしい、ハッピーアロマ
柑橘系果実の明るく晴れやかな甘さに、ハーバルフラワーの繊細でやさしい芳香をブレンド

リフレッシュ:清々しくさわやかな、すっきりアロマ
フレッシュでビターな柑橘の香りと澄みきったミントや樹木の香りが軽やかに調和

私はリラックスをチョイス。
あ、アロマなしも選べるので 匂いに過敏な人もご安心あれ

『年齢不詳女』への道DX-アロマ扇子3
梱包をあけた時から アロマが香って 広げて仰げば 

ふぁふぁぁあバラ  ふぁふぁぁあローズバラ

と 香る風を思う存分纏えて なんだか ちょい幸福感を味わえる
いやん こういうの好きかもぉ こりゃ女子受けするって
ちょっとしたプレゼントにも いいかもしれない。

まぁ 受け狙いとか抜きにして普通に使ってみても なんかね、気分が違うの。

外出先で ちょっと一息いれて休憩した時に使ってみたら  風を送るたびに香るアロマで疲労感がちょっと紛れて 気分転換できたんだよねぇ。

香りの力って 偉大だわ!

同柄の専用ケースに収納すれば バッグの中で扇子が痛むこともないし、 使いたい時だけスッと探しやすくて 取り出しやすい。
空調がちょっと暑い部屋でも サッとエコで涼感とれる コンパクトアイテム。
これこそ 日本の夏 扇子の美学。
ちょっとかわいぃ 人とは違う扇子で 女子力あげるっていうのもいいかも音譜

アロマが香るってことは・・・・
もてフェロモンの香水を シュシュとつけて お目当てのダリンに風を送って狙い打ちという武器にも、なるのかしら???
婚活女子 一度お試しあれ(笑)

参考商品
エコでかわいぃ 節電の夏を快適にすごせるアクセサリー
天然アロマ扇子


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
