骨盤ガードルビューティシルエットなら履くだけでぽっこり腹が消えて小尻が手に入る - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

骨盤ガードルビューティシルエットなら履くだけでぽっこり腹が消えて小尻が手に入る


『年齢不詳女』への道DX-骨盤ガードル1

女性特有の ボディメイクだと思うけど 
骨盤が おっぴろげーな形から キュッと上がったラブ注入的なハート型に調整するだけで
ウエストが その場で10cmとかサイズダウンできる。

これは マジックでも 目の錯覚でもなくて
骨がないウエスト・胴回りにのっているお肉が移動するから。

それにしても でっ尻も寸胴腹も 下膨れの下半身も 
全てが 骨盤調整にあるのなら

毎日調整すりゃいいじゃん!

と 言うことでググッてみると 「骨盤 矯正 調整」 なんてキーワードを入れれば 出てくる 出てくる
その類似商品の多さは 世界一じゃなかろかっ。

骨盤矯正ベルトや 骨盤ガードルもの 
思い返せば 何枚買ったんだろうか?

十分効果があったものもあったり ただ締め付けているだけで 全然小尻にもならん ウエストも減らない まがい物かと思うものもあった。

履くだけで すぐに効果が見えるすばらしい商品もあったけど それはそれでかなりお値段が張る物もあったし。

その頃から、骨盤矯正できるベルトとガードルが1つになって もっと安くて 履きやすくて 窮屈じゃないのに、ちゃんと効果が目に見えるものがあればいいのに・・・・

そんなんあったら 履いてやろうじゃないの!と。


『年齢不詳女』への道DX-骨盤ガードル2

そしたら あった(笑)
骨盤ガードル ビューティシルエット 
何気に口コミでリピーターが増えている人気商品という。

お値段もごく一般的な下着プライス 3,990円
うむ、値段は悪くないね(←なぜか上目線)

問題は 履き心地。
素材は着圧ストッキングみたいな わりと丈夫な素材。
もう少しわかりやすく解説すると、60デニールのタイツの厚さに似てるかな。一番薄い部分でも約 0.3mmの薄さだけに着用中も通気性が良いし あまりムレを感じなかったわ
爪でキッキッとつついても 簡単に穴は開かなかったので キッキッテスト合格合格

『年齢不詳女』への道DX-骨盤ガードル4

ストッキングに似てる素材だけあって びよぉ~~んとよく伸びるの!
伸縮性があるし、通気性もあるから 生活運動には 全く支障がないねこれは。

これ履くときだけ ちょっと力が必要だけど それは一般的なガードルに比べれば楽に脱ぎ履きできる方だと思う。
それに、薄いからGパンの下に履いても 全然ごわつかないし、ツルッとしてるからアウターにも響かないし、使いやすいんじゃないかな。

『年齢不詳女』への道DX-骨盤ガードル3

ウエストと そのちょい下あたりをクロスするベルト地帯。
まさに 骨盤矯正ベルトをガードルにしちゃった骨盤ガードルっていう雰囲気わかるでしょうか?

独自開発の6つのベルトがこの骨盤ガードルに施されているの。
  • 骨盤Wベルト
  • 背筋仙骨ベルト
  • ヒップアップベルト
  • 下腹ベルト
  • 股関節ベルト
  • 太もも隙間ベルト
  • ざっくり言うと、骨盤の歪みを骨盤Wベルトと股関節ベルトがしっかりホールドしてくれる。次に 下腹ポッコリの原因を3つのベルト(下腹ベルト・上下の背筋仙骨ベルト)がきちんと抑えることで 見た目も横から見てもスッキリ。ヒップアップベルトは ヒップの丸みを潰さないように、グイッとヒップをリフトアップすることで、ヒップに高さがでることで、後姿がスラッと足長効果がある。当然 グイッとヒップアップした後姿にも自信が持てるし 極めつけは太ももベルトで むっちり密閉状態の太ももに なんとほっそりとした隙間ができて、向こうの景色も見ることができちゃう。憧れのムチムチ太ももからも卒業できるということです。
    だからかな、効率よく骨盤を矯正してくれるので 歩いてると なんか楽だし気持ちいいの。


    『年齢不詳女』への道DX-骨盤ガードル5

    イメージでいうなら この上の画像のよう。

    早速 私も かつてはピチッとしてなかったGパンをひっぱりだして この骨盤ガードルを履いた上に着用してみることに。

    すると あらま!
    えーーーー

    履けるっ


    横からみると前につきでてたムッチリ太ももがキュッとホールドしてくれるおかげで 横ラインがスッキリビックリマーク
    あ、ちなみにスッキリなのは 太ももだけじゃないの。
    メインの腰周りとウエスト周辺と下っ腹
    こちらも 不思議なことに にっくき贅肉軍団がシュッって。
    シュッとおとなしくどこかへお出かけになりましたの。
    どうぞ どうぞ そのまま 帰らなくてもよろしくてよっオーーホホホホてなもんです。

    ボディメイキング力もさることながら これだけ見た目のサイズダウンが起きてるはずなのに、

    なぜだか、苦しくない

    お腹くいこむぅーーー、くるひぃよぉ~~~ 的な苦痛要因は発生しなかったので 総合的にみても 洗い替え用に追加がほしくなってきた。
    1枚でなんとかしてみようと思ってたのにな
    今の時期履いても 全然ムレないし、かえって冷え予防にもなるのよねぇと考えると、余計にそう思えてきた。

    夏の冷えは 冬の冷えに続くって言うしね。

    さすがに寝るときは 脱いで寝るけど、寝る前にも 骨盤矯正ストレッチをして 翌朝また履いてのくりかえしを続けることで 骨盤がそのうち 正常な位置をおぼえてくれるらしいので しばらく試してみる価値はあるかなぁ。

    やっぱり くびれたウエストに ヒップアップした小尻は 
    楽して手に入れたいのが、女っていきもの ですからチョキ


    商品詳細
    骨盤ガードル「ビューティーシルエット」
    サイズ:S M L LL
    PRICE: \5,040 →\3,990
    3枚購入で 送料無料+もう1枚プレゼントセットもあり


    ランキングに参加しています
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    今日も読んでくれてありがとうございます!

    関連記事

    タグキーワード
    • No Tag
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。