LaFineラ・ファインビッグロゴTシャツはめちゃ着心地よろし♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LaFineラ・ファインビッグロゴTシャツはめちゃ着心地よろし♪


『年齢不詳女』への道DX-LaFineロゴTシャツ1
La FineのBIGロゴT ずっと欲しかったの。

La Fineの ビッグロゴTシャツ。楽天でも取り扱っているお店は結構あるよね。

今年は チャリティーTシャツから始まって 例年になく かなり枚数買い揃えてるかも。
エコ節電の夏ですからね。
今年のTシャツ選びは 風とおしのいい ゆるT。

今年の流行が数年前に流行ったピタTじゃなくて マジよかったわ^_^;


『年齢不詳女』への道DX-LaFineロゴTシャツ2『年齢不詳女』への道DX-LaFineロゴTシャツ4

La Fine といえば 現在第一子妊娠中のモデルの梨花ちゃんが 自分のブログに着画をのせたのが、ブレークのきっかけ。

梨花ちゃんの影響力って本当にスゴイ。
お洋服や靴、バッグは勿論だけど コスメや美容アイテムでも 使ってるよ~というと 殺到するもんね。

このTシャツが話題になったのは 1年前くらいになるのかな?
かなりたって ようやく私のとこにも波が到達しました(笑)

私がオーダーしたのは BLACK と NATURAL
153cm Mサイズでゆったりして着れてます。
カラダに付かず離れずのゆとりが 気持ちよい よい音譜

『年齢不詳女』への道DX-LaFineロゴTシャツ3

NATURAL は生地の色が 小豆色みたいなベージュ。
ありそうで あまりない素朴な色みが なんかツボ。
意外と下にどの色もってきても 合わせやすいので これは買って正解だったわビックリマーク
あ、黒もよかよかです。

下に レースタンクトップあわせても かわゆス

これで ショーパン履ける足もってたら ゆうことなしなんだけどなぁ・・・

参考商品
LaFine/ラファインBIG LOGO TEE
WHITE/BLACK/NATURAL
Size: XS/S/M  \OPEN PRICE


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
