ファスティングデーツDX3日間デトックスに挑戦の巻 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ファスティングデーツDX3日間デトックスに挑戦の巻


『年齢不詳女』への道DX-FastingDate1

食べている量は かわらないはずなのに
去年の夏着た洋服が なんだか いまいち似合わない・・・

まっ、いっか!
とは とうてい思えないほど 似合わない。

なんだ?え?

メジャーで測って 血の気が下がったわ

ふ、増えてる

浮腫みなのか、宿便なのか、それとも単純に肉が増えたのか もぉこの際 何が増えたかを追求することよりも、とっとと カラダをすっきりさせたい!

で、初登場の酵素ドリンク

実は以前 3か月分 大量の酵素ドリンクを購入して ダイエットをしようとしたことがありました。
でも とにかくまずくて まずくて 飲むってことが あまりにも苦痛で 2/3も飲まないで廃棄するという史上最悪の失敗購入という経験があったので しばらく 酵素ドリンク という輩には 手をつけないでいました。

ここ最近 雑誌やTVで また酵素ブームが再燃したみたいで ちょっと眉をひそめて静観していた私。
「この人達 どんなに酵素がまずい飲み物か 隠してんじゃないわよ!」と。

3~4ヶ月 ひたすら静観していたのですが 美容ブロガーさんのレビューを読んでも 最近の酵素ドリンクは 飲みやすくて ジュースみたい、しかもお腹が全然減らなぁ~い と 夢のようなダイエットドリンクのように言われてるじゃないですか。

う~~ん デトックスには酵素が一番効くのは知っている。
でも
あの 最悪の激まず体験だけは二度とくりかえしたくない

結構考えて 最も多くのブロガーさん達が飲んで効果も味も絶賛している ファスティングデーツダイエットDX というのを試しに購入してみることに至りました。
初回なら1本13,600円が 4800円というのも納得(酵素って 高いんですよ)
で、もしまずくて飲めなかったら 父に健康にいいよ~~とあげればいいしと 保険もかけていざスタート!
 

『年齢不詳女』への道DX-FastingDate2

ファスティングデーツDXは、フルーツ100%+青パパイヤ酵素が入ってて、以前のバージョンよりも酵素が25%増えているんだとか。
いいタイミングだったのかな?

デーツの実には、カルシウム・鉄分・カリウム・マグネシウムなどのミネラルや、植物繊維や栄養素が豊富に含まれている特徴があるんだとか。
それに加えて 青パパイヤ酵素には、たんぱく質・糖質・脂質を全て分解できるパワーがあるだけではなく、豊富な抗酸化成分にポリフェノール(赤ワインの7.5倍!)にビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養バランスなどがふくまれているんですって。

分解して 排出をスムーズにするだけではなく 大切な栄養もミネラルも豊富に含まれているから 3日間・7日間断食なんてものができるのかも。『年齢不詳女』への道DX-Fastingdate3.jpg

実際私が実行をしたのは 先週の3連休。
あえて 予定はこのためだけにあけた デトックス集中デー

まず最初に1日分のドリンクを作ります。
1リットルのペットボトルを用意して ファスティングデーツDX を水でわります。
だいたい 1食分が330ccくらいの量。
コップ2杯くらいです。
これが 結構な量。

でも 3日間 朝・昼・晩

これだけ。

気になっていた味の方だけど メープル味のジュースです。
全然 酵素臭くない。
甘いし 風味はいいし とにかく飲みやすい!
本当に 噂どおりだったわ。ちょっと疑っちゃって ごめんねって感じ。

1日目は できるだけ動かないようにして 撮りためたドラマや映画をひたすら見て過ごしました。
これは ふつうにTV見てたら 誘惑を誘う料理の映像を見ないための秘策。

夕方 デトックスに拍車をかけよう!と思い立って 久しぶりに気温35度の中 岩盤浴へでかけて たっぷり汗を出して水分もたっぷり補給。
もうすぐ6時という時間にもかかわらず 意外にも お腹は減らない。
なんで減らないんだろう。

夕飯にあたる3食目は7時ごろに 飲んでこの日は23:00には就寝。

翌朝 猛烈にお腹がすいて 目覚める。
また1リットルの酵素ドリンクを作って 朝飲んだ後。

突然 猛烈な頭痛。
しばらく 横になるも どんどん頭痛がひどくなる一方。

これは もしかして 脳が何かを欲してる? 
突然1日 酵素ドリンクしか摂取していないので 翌日になって体がそれに気づいて

コメ食わせろー 肉食わせろー トマト食わせろー とクーデターを起こしてるともとれるほどの頭痛。

2日目は 部屋の掃除やもろもろ 少し体を動かして作業したいことがあったので 1日横になってウーウー唸っているわけにもいかず、考えた末 2日目のお昼から 断食内容を変更。

でもいきない普通食に戻すには 胃が驚くから 野菜とスイカを少し食べてお昼は終了。
この日の夜は 酵素ドリンクと野菜。

3日目の朝は 昨日の頭痛が嘘みたいに治ってしまい びっくり!
やっぱり 脳に栄養が不足してたんだ・・・

この日は朝と昼は 糖質カットの軽い食事にして 夕食は 酵素ドリンクだけにしました。

そして4日目。
なんとウエストが6cm減って ジャストウエストで止めてたパンツが ズルッと落ちて腰ばきに。
体重は1kgのみの減少。
あいにく 体脂肪には変化なし。

たった3日ですから そんなに大きく数字が変化する訳がないとおもっていたので 満足しました。

不思議なのは 3日間集中してやっていた時の効果が その後にじわじわ~~とでてきたこと。

おなか周りは どんどんスッキリしていったのと、なんと腕の付け根の肉が減ったこと。
正確にいえば 腕の付け根周辺のむくみが軽減されたことで スッキリしたのです。

完璧な3日間断食することはできなかったけど、自分の体に無理をしない範囲であっても 結果がでたのが とにかく驚いたし、嬉しかったわぁ~~~

もし、今度やるときは 1週間だけ夜のみ酵素にしたら 続けられるかも音譜

毎月1回やるだけでも 少しづつ体質が変わるみたいですよ。

行きつくところは 酵素 なのかなぁ

今もサイズは戻らないでキープ中。

まだまだ 目標数値までサイズダウンできてないので ゆっくり 自分の体に無理をかけない程度で続けてみようかなぁラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-レース2



欧米で500万人が実践したという、あのVLCDダイエット!!


詳細は公式HP
ミラクルフルーツ・ダイエット『ファスティングデーツ』


今なら特別価格 通常\13,600 ⇒ 65%OFF \4,800(税込) 


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
