アジアチカ アロマバスエッセンスで夏の疲れを癒し中 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アジアチカ アロマバスエッセンスで夏の疲れを癒し中


『年齢不詳女』への道DX-アジアチカアロマバスオイルB1.jpg

蒸し暑いと、ついついシャワーだけになりがち。
だけど 夏の疲れは 冷房による冷えが1番にあるんですよ~
ぬるめの湯船にゆっくり入るだけで 日中のストレスや身体的ダメージも緩和してくれるのですから やっぱり夏バテして ダウンするまえに 予防対策として 入る方をオススメします。

とはいえ できれば リラックスして 湯船に入りたいじゃないですか。

私は 数種類バス用オイル・入浴剤を趣味でストックしています。

その中でも とっておきのリラックス用に使うのが 
この アジアチカのバスエッセンス リラックス です。

『年齢不詳女』への道DX-アジアチカアロマバスオイルB2.jpg


『年齢不詳女』への道DX-アロマバスエッセンスC1位.JPG
アロマバスエッセンスは
2010年入浴剤・バスグッズ部門ベストコスメ大賞受賞!

天然ハーブのアロマが広がる乳白色のお風呂で、1日の疲れを癒せる
リラクゼーションスキンケアシリーズ。

アロマバスエッセンスには3種類あります。
A:リフレッシュ 元気がない時、気持ちをリフレッシュさせたい時に
B:ビューティー 心に若さが欲しい時、気分を明るくしたい時に。
C:リラックス   ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に

私は C:リラックスを2本目リピート中。

そういえば 最初に買ったときと パケが変わりましたね。スッキリした感じ
でも、中身は変わってないので 安心音譜

リラックスを湯船にいれた夜は 不思議と寝つきが早いんですよ。
多分 たっぷりアロマの効能が脳に届いてるってことかな?

『年齢不詳女』への道DX-アジアチカアロマバスオイルB3.jpg
1回に使用する量は 備え付けのキャップに2杯。
2杯でも 少ない?と思うくらいの量なんだけど、入れたらちゃんとお風呂が乳白色のミルク色になりました音譜

湯船に入った瞬間 お湯の表面から ふわっと上昇するように アロマの香りがたつんだけど、これが意外と一瞬だったりするの。
いつまでも ちょい強めの香りでも 私はかまわなくってよって気分であっても 思ったよりも 鼻には優しいんです。だから 敏感鼻の方でも 多分大丈夫だと思いますよ。

そうそう もう1つこのアロマバスエッセンスのステキーな点をいうと
お肌がしっとり スッベスベになること。

肌ってお風呂の中にいるのに 乾燥するものなんですよ。
多分 その保湿をお湯の中へ逃げてしまうのを防ぐ働きもしてるんじゃないだろうか?

なので お風呂上りは 脳みそも凝り固まった体jはトロトロ & お肌はスーベスベ という。
まさに 女で生まれてよかったね的気分を満喫できちゃうんですよねぇ。

やっぱり1度使うと ハマるのよね、こういうの。
とっておきの リラクゼーション用のバスエッセンスとしては 極上ですアップ

そうそう、どうしてもお風呂は めんど~~~って時は 半身浴がおすすめですよ
ちょうど夏のアロマ半身浴特集の記事がでてるので これなら 気軽にリラックスタイムが作れるかも音譜

『年齢不詳女』への道DX-レース2


【7月末まで】アロマバスエッセンスご購入で
クレンジング・シャンプー・コンディショナーが20%オフ!

詳細は公式HP
癒しと潤いのバスタイム
アジアチカのアロマバスエッセンス

※2014/3/31付けでブランド販売終了


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
