今ならポンパレ登録でAmazonギフト券1000円分を100円で購入できちゃう - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今ならポンパレ登録でAmazonギフト券1000円分を100円で購入できちゃう


『年齢不詳女』への道DX-ポンパレ.jpg


最近クーポンサイトが にぎやかですよね。

住んでるところが田舎なので あんまりレストランとかネイルサロンとかお得チケットの情報があっても

ふぅ~~ん・・・

ってスルーしてたんだけど、商品券とかもでるんですよね!

先月 ポンパレで購入したのは 「マックカード500円分」を100円!
これは ポンパレ登録した1回限りの 1枚のみの特典購入。

で、購入してから

「あれ? 私 マックって行くことあるっけ?」と。
んーーーー よくよく考えると マック行かないのに 買ってしまってた(バカだねぇ)

でも 妹がマック中毒だからなんかの時にでも 役立てば マックシェイク1本分で5本買えるから まぁいっかと。

そしたら 今度の登録特典クーポンに驚いた!





なんですって!

Amazonなら 毎月買ってるわよ!!!

キィーー

しかも 1000円分が100円だって

ひどいわ ひどいわ

あぁ

どらえもんと 友達だったら間違いなく 引き出しあけてタイムマシーンで確認できたのに。
あいにく私は もぉ登録済みなので 一生買えませんっっ(;´Д`)

どう考えても 1000円分のギフト券が100円って 小学1年生の子でも本能的に買いだね!ってわかりそう。

それにしても 久しぶりに悔しい気分だわ・・・


『年齢不詳女』への道DX-レース2


過去に一度もポンパレでお買い物をされたことのない方限定
ひとり1枚1回まで申し込み可能

詳細は公式HP「Amazon(R)ギフト券1000円分」を100円で!


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
