気分だけでも初秋モードへ|REALCUBE - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

気分だけでも初秋モードへ|REALCUBE

夏のセールが終わると 気分はもぉ 秋物へシフト
あぁ~~~ まだ暑い
でも
早く 秋もの着たい

そんな女心をグラグラ揺さぶる お洋服チェック

また かわいぃお値段で お仕事・普段着もOKのREALCUBE リアルキューブ
秋モードで着れちゃうワンピも 値下げプライスでお買い得なんて スーテキー音譜

『年齢不詳女』への道DX-REALCUBE201108b.jpg

Bou Jeloud ブージュルード ドットデザインワンピース

10,290円→3,990円(61%OFF)
color: black/navy
計算されたビッグシルエットでゆったり感がとってもキュート。リラックスできてカワイイ使える一着が入荷しました。くっきりしない大小のドット柄が優しくクラシカルな雰囲気で差のつく個性的な装いに。身頃はしっかり裏地付で透ける心配もなくキレイな着こなしに。


これは、即効オーダー済み
見ると着るとで シルエットが変わる系 大好き
肩から下への落ち加減が シンプルカワイィ
届くの楽しみぃ~音譜



『年齢不詳女』への道DX-REALCUBE201108a.jpg

hot-ticketホットチケットドットシフォン切替えワンピース

8,295円→3,990円(51%OFF)
color:white/black/beige
人気のドッキングデザイン!ふんわりとしたエアリーなトップ部分と、裾はピタッとしたカットソー素材。メリハリのあるデザインで可愛さ満点!お腹周りも可愛くカバーできる優秀ワンピです。ふんわりドットシフォンが印象的で文句なしの可愛さ。身頃部分にはタンクトップ型の裏地があるので、コーデがキレイに決まります。お袖部分はほんのりとした透け感でフェミニンに♪


どっちにしよぉーかなー で最後まで迷ったのが このドットワンピ
ドット水玉は 多分DNAに大好きっていうのが記憶されてるんちゃうんか?ってくらい 素通りできないの。なんでだろ。やっぱり女子は 水玉好きなのかしら
フォトスタイリングでも カワイィ三大デザインに 花柄・ストライプ・水玉って言ってたっけ
やっぱり 全世界的に水玉は永遠なのかも

『年齢不詳女』への道DX-REALCUBE201108c.jpg

Cloche クロッシェmade in japan ケーブルニットボレロカーディガン

7,245円→5,796円(20%OFF)
color:brown/beige/gray
上質日本製!さらっと素材で今から秋まで大活躍!ゆったりとしたルーズなシルエットが大人っぽい一着です。ザックリとした素材でナチュラルな雰囲気満点。優しげな印象になれる素材感とデザインが◎ノースリーブのトップスとの相性も◎ゆるっと上品セレブな着こなしに。秋を先取りの落ち着いた色合いがとっても素敵です。


はぁ~~~・・・・
ほしい色が完売してた・・・・
あったら 即ポチしたのに 残念
再入荷あったらいいのに。
シュッポって 体型カバーしてくれる 羽織ものは重宝するよね
まだ 残っている色もあるので 気になるかたはナルハヤで


やっぱり 夏は苦手だわ
秋 まだかなぁ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
