メガビタミンC点滴注入初体験へ!シロノクリニック - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メガビタミンC点滴注入初体験へ!シロノクリニック


『年齢不詳女』への道DX-シロノクリニック1.jpg

月に1度のお料理フォト講座の帰りに 予約しておいた シロノクリニック恵比寿本院へ行ってきましたぁ

何しにって アレですよ アレ

美容点滴!

しかも ビタミンC15,000mgの濃い~~~ メガビタミンC点滴!

ビタミン注射は 過去にやったことあったけど どうも注射の時って 後で眩暈がしたりして注入が早すぎると 体に合わないのかなぁって。

で、いつか 点滴 点滴♪ と狙っていたわけ

ビタミンCって 活性酸素除去や疲労回復や美肌や美白と ウルトラ美容成分なんですよ。
でも 錠剤で飲むと その中で実際に体内に活用されるのは数%とっていうから 錠剤もこまめに 継続して摂取しないと 全然追いつかないっていうのも事実。

でーもー

静脈血管へ ダイレクトに注入するっていうのは 漏れがない。
入れた分 ガッツリ体のいろんなダメージくらってる部分に 有効成分として活用されるのって最高ー!!

そのビタミンCを15,000mgという 濃い点滴をしてくれるシロノクリニックへ予約を入れたというのが 事の成り行きでございます。
恵比寿駅から 徒歩で7分くらい。
渋谷橋歩道橋を くるって昇っておりて そこから少し歩いてすぐ。

閑静な佇まいが セレブ感を際立たせるようにたたずむシロノクリニックがそこにありました。

向かっている途中 ゴロゴロ ピカッピカ してて いつ降られるかドキドキしたけど 付いてからドしゃぶりになったからラッキーだったぁ

受付で 渡される問診表とアンケートに記入して、少しまってから カウンセリングルームへ

美女医を前に  ホホォ~~さすが美肌ですなと 観察しようとしたら 目的が点滴だったので 即効カウンセリングタイムは終了して また受付へ。


『年齢不詳女』への道DX-シロノクリニック2.jpg

少しまってから 案内された先は 小さい個室。

ここで横になって メガビタミンCの点滴〈超高濃度ビタミンC点滴〉を注入していきます。
かわいこチャンナースから 
「メガビタミンC点滴の期待できる効果には、しみ・肝斑(美白効果)、しわ・たるみの改善、老化・生活習慣病予防乾燥肌対策 、アトピー性皮膚炎の改善、ニキビケア、風邪予防、疲労回復、ガン予防 があります。」と。

なんでも、厚生労働省が定めるビタミンCの1日あたり適正摂取量は成人で100ミリグラムといわれていて、メガビタミンC点滴では、この数値の150~250倍のビタミンCを、約60分かけてゆっくりと投与していくんだとか。

点滴セットが完了すると、ゆっくり ゆっくり点滴が入る間 ウトウト眠っちゃいました。
静かで 涼しくて 枕がなんだかいい具合で 気持ちよかったなぁ

ウトウトしている間、体内に入ったビタミンCは メラニン合成を抑制する働きがあるので、しみや肝斑に作用したり、コラーゲン産生を促進させる働きもしてくれるので、しわ・たるみの改善にも効果的!プラス透明感のある健康的な肌も作るために ワッセワッセとがんばって働いてくれてるんだろうな

点滴終了後は 特に違和感も何もなく 問題なかったので 私には注射よりも点滴の方が合ってるみたい。

治療目的だと 週1で通院すると 効果が早いみたい。
メガビタミンC点滴は、それなりにお値段がするので、週1は無理でも季節の変わり目とか 体調や肌がイマイチだなぁと感じた時に 注入しに行くと効果がわかりやすいかも。

点滴の効果は2~3日だそうです。

なんとなく 今朝洗顔後の肌がしっとりして リフトアップしたように感じたけど これがメガの効果?!
即効美白効果を期待してしまったけど さすがにそれは1回じゃ無理かも。

あとはお家で使ってる美白剤のWHITE377EXと美白ゲルで じっくりケアしていこっと♪

PS:シロノクリニックでは、防腐剤の入っていないBioniche Pharma社製の超高純度ビタミンCのみを使用しています

初心予約と詳細は シロノクリニック公式HPまで

最新美容情報はここが一番最速
音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
