元祖酵素!の万田酵素で元気を補給♪「ひと粒のちから」 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

元祖酵素!の万田酵素で元気を補給♪「ひと粒のちから」


『年齢不詳女』への道DX-ひと粒のちから1.jpg
今、美容・健康業界では 空前の『酵素』ブームとか。

発酵食品は 日本の食文化の基礎であって長い歴史の中 常に食べ続けられた食物。
ただ、ファストフードやレトルト食品が代行することで ちーとばかり体に不具合が生じてきた。
どうもそれって 酵素が不足しているから? と。

そこで、酵素。
酵素といえば 万田酵素は老舗中の老舗。
そういえば 私が小さい頃 母が飲んでたような???

多分 今も昔も 酵素が体に良いっていうのは一緒なんですね。

でも 進化したのは 口当たり。

本来酵素を作るのって とても長い時間をかけて ゆっくり製造していくもの。
なので、ドロッとしてたり 匂いが独特だったりして まぁはっきり言えば クセが強い健康食品でもあったわけです。

『年齢不詳女』への道DX-ひと粒のちから2.jpg

でも 時代は進化して ついに錠剤になっちゃった!
酵素のサプリメント です。
これは 夢のようにすんごい事。
だって 生きてる酵素をそのまま錠剤に加工してるんですから。

で、中身は老舗の酵素のノウハウがつまったまま。
それは53種類以上の植物を原料に 長い時間をかけてじっくり発酵させた栄養素の塊になっています。


『年齢不詳女』への道DX-ひと粒のちから4.jpg

「釈 美スタイル」 釈 裕美子さんの美ボディの維持している愛用品として紹介。
こちらは一番グレードが高い方を飲んでらっしゃるみたいね。

最近だと FRAU7月号 グラマラスの美ボディを表紙で飾った モデルのSHIHOさん。
『今が一番キレイなカラダ 』でのインタビュー記事で、万田酵素を愛用品として紹介していました。

これだけ見ると 酵素のむと おっぱい大きくなるのぉ~!!って思うくらい 美バストすぎるおふたり。

実際には バストと腰の間の ウエストのくびれ に注目!

「万田酵素」には、発酵段階でできる乳酸、酢酸、アミノ酸やたんぱく質などが含まれているので、毎日つづけてとることで、腸内環境のバランスを健康的に維持する効果が高いんですって。それは、栄養素の消化・吸収がスムーズになっていって、質の高いエネルギーを取り入れることができるようになるから。

実年齢よりも若くみえる人の殆どが 腸が元気でキレイな人が多いのも、腸内環境が正しいリズムで吸収と排出ができると、毎朝スッキリした朝をむかえることができるので スタートから違います。『年齢不詳女』への道DX-ひと粒のちから3.jpg
規則正しく排出できる腸をもっている人のウエストは美しい。
シッカリ食べて 体のエネルギーとしてすぐに使われるカラダ。

そして残りは シッカリ排出。
当たり前のような日常の生活を 力強く後押ししてくれるのが 酵素の力。

今回私が試したのは 「ひと粒のちから」お試しセット
1包に3粒入った7日分のセット。
「万田酵素」をベースにしたものに、担子菌類抽出エキスを配合。少し大粒(550mg)の糖衣錠です。なんとこれに含まれている担子菌類には、健康維持成分に加え、口臭・体臭が気になる方にうれしいエチケット成分が含まれているんです。
なので 1粒で2度も3度も助かっちゃう お役立ちサプリってこと。

飲む時 糖衣をガリッとかじってから 飲むのがポイント。
かじってからの方が 胃で酵素の消化がスムーズに行われるからだと思います。

毎食前に1粒づつ飲んでみたり、 朝ご飯の前にまとめて飲んでみたり 数パターンをためしてみたのですが、私的には 朝まとめて飲む方が 楽かなぁ・・・
毎食毎って 忘れやすいんだもん。

7包全部飲み終える頃に なんとなく翌朝 肩のだるさをあまり感じなかったような気がしました。
それと お通じが気持ちスルッとなバナナ みたいな。
なんとなくですが・・・

短くても 3ヶ月は飲んでみないと 天然の酵素エネルギーの効果は体感しにくいんじゃないかと思うのですが、糖衣錠のサプリメントなら 続けやすいかも。美しい人は こぞって酵素を毎日摂取している事実。

キレイになりたきゃ キレイな人を真似るのが絶対的近道の法則

ドリンクタイプが苦手で でも酵素には興味がある。
そういう方向けのお試しセットはお得かも。

酵素ブーム 
決して一時のブームで終わらずに 定着していけば みんな地味に風邪を引きにくい健康な体になれるのになぁ


詳細は>>万田発酵■お試しキャンペーン「ひと粒のちから」


ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
