足のむくみにはヴェレダホワイトバーチ セルライトオイルとメディキュットW使いがいぃ! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

足のむくみにはヴェレダホワイトバーチ セルライトオイルとメディキュットW使いがいぃ!


『年齢不詳女』への道DX-WELEDAセルライトオイル1.jpg

1年中 足のむくみは悩みの種。
夏は暑いから 冬より楽かと思われるけど ノンノン
長時間 エアコンの効いた部屋にいれば いい具合の冷えっぷり加減です。
セルライト出来放題、増える放題 あぁ想像するのもおぞましい。

当然 夜になると パンッパンッにむくんだ足になるわけで そのまま放置して寝れば むくみが累積して 脂肪となって 着実に 太っい足に育つわけです。

その日のむくみ  その日のうちに

足の脂肪になる前に 毎夜寝る前にむくみを流してマッサージ マッサージ
小さな積み重ねがこそ 女の美脚道なり扇子(日の丸)

で、冬の間使っていた足用オイルを使ってみたんだけど ちょっと香りが重い。
さすがにもうちょい蒸し暑さを吹き飛ばすような爽やかな香りのものが欲しくて 検索。

セルライト撃退オイルとして 定着した人気の 
WELDA ヴェルダ ホワイトバーチセルライトオイル をオーダー

これ、今はリニューアルして ホワイトバーチボディシェイプオイルになったみたいで、旧名のセルライトオイルが激安で売ってるのよね。これは、かなりお得ドキドキ


『年齢不詳女』への道DX-WELEDAセルライトオイル2.jpg

■WELEDA ホワイトバーチセルライトオイル
ホワイトバーチとは、白樺のこと。
キャップを開けると、柑橘系のハーブの爽やかな香りがします。このオイルでマッサージしていくと、肌に潤い与えてくれて、肌のキメを整えハリを与えてくれる効果があるんですよ。

私は お風呂あがりの体が温まっている状態で 使っています。
なんかね、体の皮膚表面が冷める前にマッサージするのがコツらしいの。
なので、額からポタポタ汗流しながら地味にえっさほっさと 大根もみです。

オイルの香りが広がってくると アロマ効果ってすごいなと思うのが、自然と体全体がほぐれていくような感覚になるんですよ。
脳にアロマ効果ありなんだなぁ  うーん深いね 深い!

ホワイトバーチセルライトオイルは、 オイルでもベトつかない サラッと系のオイルなので 肌へのばした後はいい感じに浸透していってくれます。でも この後メディキュットを履くと オイルでシミになりそうなので 軽くタオルで押えてます。

まだ実践して1週間程度だけど、使い続けるうちに確実に肌表面が滑らかでスベスベになっていく感触がでてきてご満悦。

ふくらはぎ と 太もも がいい感じです。

お尻はマッサージしにくいので 今はまだ放置。
いずれ この部位も攻めないとなぁ・・・

『年齢不詳女』への道DX-メディキュット.jpg

そうそう 特筆したいのは ホワイトバーチセルライトオイル + メディキュット のコンビ使い
もぉ 絶対これはWで使ったほうが むくみの解消ぷりが如実にわかりますよ!

最初 メディキュットだけ履いて寝た時は 翌朝感動したっけ
でも 使っていくうちに どうもこれ単体での使用だと むくみが完全に解消してないことがわかったの。

私の場合は 長時間のデスクワークに加えてPCを使い続けてるから 多分静電気やら電磁波が体に滞留して むくみがたまりやすくなってるんじゃないかなぁと思うのです。

それで オイルマッサージを加えて メディキュットを履いて寝たら まぁ~~翌朝 足が軽いこと 軽いこと音譜

天地の差ってくらい 自分的には全然違ってた!

オイルの有効成分を肌へ吸収させてマッサージで むくみを流す

着圧のあるメディキュットで 肌に残ったオイルを更に漏れなく浸透させる

寝ている間中 有効成分が肌の中のセルライトやら なんやらに働きかける

朝 スッキリあんよ

この最強コンビ使いを実感してから どんなに疲れてても 足だけは続けてますよ~
おかげで ひざの肉じゅばんが軽減してきたし 少しづつ足が締まってきたから 軽いんだもん。

セルライトの減少具合は 長~~~い目でみて 今は 日々のむくみを解消するだけでも幸せ~音譜


最安59%OFFにまで値下がり中は見逃せないっダッシュ
詳細は>>楽天『WELDAバーチセルライトオイル』で最安値検索サーチ
     >>ドクターショール 寝ながらメディキュット ロングタイプ L


ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ペタありがとうございます(^-^)v

ブログかな~り興味深い内容デシタ(^-^)/
ありがとうございます(*^^*)

2011-08-18 17:22 from Relax cute | Edit

2. はじめまして

初コメです
なんだか、鼻息荒くしてフンフン(o‘∀‘o)と読んでしまいました!
メディキュット愛用しています。
今使っているのが、こなれてきたので買い換えを考えてるとこです
足首、ふくらはぎはMサイズなのに身長と太ももはLサイズと。しかも太ももはLサイズ表示より太くない(*_*)?て始末(涙)
これ?やっぱLサイズ購入よね?
て。今使っているのがLサイズのmoca(@_@;)どうもでしたー!!

2011-08-18 19:07 from moca | Edit

3. 年齢不詳→Relax cuteさん

コメありがとうございます!
興味深いだなんて言って貰えると嬉しいです♪
また 遊びに来てくださいね(~o~)

2011-08-19 09:31 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→mocaさん

はじめまして コメありがとうございます!
わたしが履いているのはおやすみ用ロングタイプMサイズなんですが、太ももにいたっては すでにサイズオーバーしてるんですよねぇ(笑)
でもおやすみ用だからかな、あまり締め付け感がないので 大丈夫ですよ。
締めあとが残るのは サイズを上げたほうがいいとおもいますけど、そうではないなら意外といけちゃうかも・・・と思います。

2011-08-19 10:09 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。