ヒアロジーの炭酸パックで夏のお疲れ肌を即効リカバリー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヒアロジーの炭酸パックで夏のお疲れ肌を即効リカバリー


『年齢不詳女』への道DX-ヒアロジー1.jpg

あ、夏が戻ってきた・・・
そんな陽気ですねあせる
暦の上では もぅ秋なんですが、まだまだ汗はかきそうです。

さてさて 1年で一番 肌がくすんでいるのが8月~9月なんだそうですよ。
肌のキメが粗くなり、角質も硬く厚くたまりやすいので 肌がくすんでみえるからだとか。

あ、直接日焼けは別問題ね。

もぉ コスメラインは 続々と秋の新色・秋からのスキンケアで活躍するコスメが発売してきましたよね。世間が秋といっても まだまだ暑いから夏でしょぉ~~~と思っていたら 夏のお疲れ肌 そのまま秋までもってっちゃいますよ。
『年齢不詳女』への道DX-ヒアロジー2.jpg夏は紫外線が強いけど 湿度が高くて 汗もかいたりするから、肌の状態がいまいち把握しにくい。
だから チャチャチャとスピードケアで 肌に保湿をしっかり与えたつもりで 寝ちゃったりね。

一番のダメージは 紫外線による日焼け。
赤く炎症していれば 目で見てわかる分 ケアも早くできるけど、これもさっきと同様。

一見 なんともない健康な肌にみえる程度で ケアを怠ると 確実にくすみ肌へ進行。
こうなると 何から手をつければいいのか わからなくなって 結果面倒くさいから ま、いっか!とやり過ごすと 秋になって涼しくなったくらいから 肌がなんとなく調子悪い・・・となるハメに。

アラフォー世代は 今のこの時期こそ やり過ごすと痛手をおおいますから ご注意!
で、私は季節の変わり目や 肌のハリがいまいちかなぁと なんとなくダメサインを感じたら 炭酸パックをしています。

きっかけは ニキビや肌疾患の治療に炭酸パックが効果があると聞いてから。肌の上でシュワシュワしているのが 血行を高めて バラ色の頬にしてくれちゃうのは 毎度ながら感動。

夏のお疲れ肌を 30分でリカバリーするために 久しぶりに炭酸パックしてみました。
使用したのは 
ヒアロジーのCo2ジェルパック&ミニジェルセット
・Co2ジェル(25g)×2
・Co2パウダー(1.5g)×2
・ミニジェル[保湿ジェル](8g)
・スパチュラ
price: 2,800円

2回分で2,800円だから 1回1400円
だいたい他社のは1回分2000円くらいするから このトライアルセットはかなりお得音譜
今までは お高いのを箱買いとかしなきゃならなかったのに お試しがあるのってラッキー

『年齢不詳女』への道DX-ヒアロジー3.jpg

1. 容器は 使いやすいものを用意。
2. Co2ジェルを容器に全部入れます。

無臭・無色透明のジェルがはいりましたね。

『年齢不詳女』への道DX-ヒアロジー4.jpg

3. 2の上にCo2パウダーをふりかけます。
4. 付属のスパチュラで 軽くサクサクと混ぜます。
この時 炭酸効果を活かすためにも グルグルかき混ぜすぎないのがポイントビックリマーク

『年齢不詳女』への道DX-ヒアロジー5.jpg
シュワシュワ音が聞こえそうな 炭酸パックが完成です。

あらかじめ クレンジング→洗顔済みの肌を この炭酸パックがより肌へ浸透しやすくするために 顔表面を冷たく冷やしておきます。
私がよくやるのは タオルに氷を包んで グルグルと肌を冷たくなぞるやり方。
これは 早いですよ。
顔の表面温度を冷やした さきほどのスパチュラで顔全体をまんべんなくのせていきます。

この炭酸パックには、肌の表面に炭酸を発生させることで 酸素を肌に取り込んでくれるんです。じっくりと酸素を吸収した肌は、皮膚のバリア機能が高まって肌の回復力を助ける働きがあるので本来の健康な肌の状態にしてくれる作用があるというわけ。

この炭酸パックのいい所は 口元や目の際ギリギリまでのせてもOKなところ。
例えば 目の際ぎりぎりとか。そこに使えると、小じわとか 目のクマ対策にも使えちゃうんですねぇ音譜
しかも わりと厚めにのせてもOK。

30分しっかりパックしたい時は サランラップを2枚顔幅サイズで用意して 鼻の頭を境に 上と下で覆っちゃいます。パック後はスパチュラでジェルを取り除いて、軽く洗顔した後(ふきとり化粧水でとりのぞいても)通常のスキンケアをして完了♪

もぉ毛穴はキューンと閉じるから 頬がキュッと自然にリフトアップしてくれるし なにより うっとりするほどの桃色スキンが手に入るんですもの。
それはそれは まぁ なんということでしょう 一人ビフォーアフター劇場です。

日焼けしてダメージがひどい人でも 3日~4日連続炭酸パックすると かなり回復するそうだから 酸素が肌にとりこまれることで 活性される回復力ってスゴイ。

活性酸素は怖いけど 肌を即効リカバリーしてくれる酸素は大歓迎
夏のお疲れ肌をシャキッとさせたいなら 炭酸パック体験の価値は大きいですよビックリマーク

詳細は>> ヒアロジーCo2 ジェルパック

ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
