シャネル2011秋の新色アイシャドー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シャネル2011秋の新色アイシャドー


『年齢不詳女』への道DX-2011秋CHANEL1

先週の土曜日は このCHANELの新色先行販売へ 珍しく新宿伊勢丹まで行って来ました。
新宿伊勢丹1Fは コスメカウンターの聖地ですからねぇ なんか行くぞ!と気合いれないと どうも足が遠のく田舎モノの年齢不詳です。

今回のお目当ては スフレのようなラメがキレイなアイシャドー。
美容雑誌で見た あの瞼を閉じたアイカラーが見事に美しくて もぉそれだけでつられて新宿まで行くんですから、シャネルさんの広告戦略はウマイ!

『年齢不詳女』への道DX-2011秋CHANEL2

イリュージョンドンブル 全6色
全色 大人買いはさすがに躊躇したけど、3つは欲しいなぁと。
#83イルゾワールが気になって気になって う~~~んと悩んだけど 結局上の2色にしました。

向かって左が イリュージョンドンブル#85ミリフィック 
黒なので 主にアイライナーがわりに使用するとキレイ。

そして 向かって右が イリュージョンドンブル#84エパタン
カーキですね。
でも この色がまた不思議な色なのよ。見た目は濃いめのカーキに見えるけど 実際肌にのせるとかなり透明感のあるグレーよりのカーキっていう 繊細な色なの。
カーキ好きなら 絶対惚れると思う。

なので エパタンはタッチアップする前から決めてた。


『年齢不詳女』への道DX-2011秋CHANEL3

一応 肌にのせてみた画像をば・・・
左は ミリフィック 黒だけど上の色は2回重ねての色なので 1回だとかなりシアーなラメがキレイです。アイライナーだけっていう使い方以外にも 使えそう。
目尻際だけ薄くのばして 他の色に混ぜてもおもしろいかも。

そして 右はエパタン
グレーよりの色にみえるんですよ
光の当たり具合で 印象もかわるんですよねぇ。
数回重ねると カーキが強くなるかなぁ
手持ちの レキャトル オンブル#32リリウムのグリーンの上に重ねると めちゃくちゃキレイですよって モデリストさん言ってたわ。

なので せっかくなので 試してみよっと

『年齢不詳女』への道DX-2011秋CHANEL4

でもって こちらは エパタンにミリフィックを重ねた色。
深みのある メタリックなグレーでステキ

私がタッチアップしてもらった時のアイメイクは
1.ベースに エパタンを瞼にそって 半円に指で直接ポンポンとおさえるようにのせます。
2.アイライナーのように ミリフィックをいれます
3.白のファンタズムをまぶたの端からこめかみにかけて(Cライン)いれます。

完璧な 秋モードになりました。

モデリストさんは ファンタズムをかなり押してくれたんだけど うーん
多分 こんなにキラキラすぎるラメは 使えない・・・とやめときました。

正直仕事中に そんなにキラキラさせる必要ないんだもん
だからって 夜な夜な遊びにいくこともないし

それよりも 来月は レキャトルオンブルの新色#33プレリュード タッチアップしてもらう予定。
あの ベージュの品格の美しい発色は やっぱり忘れられないもの。
雑誌で見たときは 特にかわりばえしないかぁ なんて思ってたけど ブラウン系というよりも ベージュ系なのよね。で 私の手持ちにベージュ系は在庫ないし やっぱり欲しくなってきたわけです。

早く 涼しくなって 思う存分秋メイクを楽しみたいものだわんラブラブ

商品の詳細は>> CHANEL公式サイト
         >>BLANC LAPIN -シャネル2011秋コスメ 

ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら1Clickが励みになります
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

いつも参考にさせてもらってます。
私、81番を予約したのですが、迷っています。
カーキ、タッチアップしてもらおうかな。
33番のアイシャドーも気になるし、今日もう一度見に行ってきます!

2011-08-25 08:20 from レタロ | Edit

2. 年齢不詳→レタロさん

こんにちはぁ~
#81白ラメですね!伊勢丹では 早々に完売しちゃったみたいですね。私他のメーカーのものなんですけど似たようなのをもっているんですよ。しかもあまり登場回数少ないので なかなか減らなくて。

カーキはいいですよぉ
タッチアップしないとちょっとわからない色ですけどね。
秋のコスメは目移りしちゃいまくりですよねぇ~今回の救いは限定色じゃないので 焦らないで選べることですね♪
レタロさんのベストカラーが見つかることを祈ってますね(*^▽^*)

2011-08-25 09:37 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
