プラセンタジェルで徹底美白継続中 エステナードソニック980円美顔器 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プラセンタジェルで徹底美白継続中 エステナードソニック980円美顔器

土曜日は秋田大曲の花火大会へ行くのに 朝もはよから完全日焼け対策で挑みました。

お陰さまで 肌が焼けることもなく 無事に帰ってこれて 一安心



でもアフターサンケアは 美白コスメもエステも2倍で対応しましたわよん音譜





『年齢不詳女』への道DX-エステナードソニック201107a.jpg






980円の激安美顔器といえば エステナードソニックの美顔器。


今や 芸能人や女優愛用で広告宣伝もかなり派手になったから 1度や2度みたことはあるはず。



このタイプの美顔器になって2代目を愛用中なんだけど、激安とはいっても本体はかなり本格派のハンディエステ機器ですよ、これ。

それに 丈夫。

ちょっと落としたって 全然壊れない(だからって思いっきり落としたりしないでね)



+イオンで毛穴の奥の汚れも吸着してくれるんだけど ちょっと手ぬいてたりすると 薄茶色になるから目安になりやすいし、ソニックも 肌の奥にまで届くプロ仕様のエステ機器と同レベルの出力に、-イオンで美容液積分を一緒に届けてくれるから 毎度 達成感がある肌に仕上がりになるから 頼もしい。



私は継続コースで毎月 プラセンタがたっぷり入っている専用のジェル「ホワイトソニックジェル」を購入しているんだけど 夜週3日で1ヶ月で使い切るように使ってます。これ3日連続やった時と 週1日しかやらなかった時では あきらかに 肌の弾力性と透明感が違うんですよ~~。



それがわかってからは 1日外出して紫外線浴びちゃったなぁ・・・って日には、絶対 このエステナードソニックでしっかり美顔ケアするようにしているんです。しかも たっぷり2倍の量と時間をかけてアップ









『年齢不詳女』への道DX-エステナードソニック201107b.jpg






いつものお手入れなら 洗顔後に ホワイトソニックジェルをつけて 顔の上をくるくると美顔器すべらせる かなり簡単ケアだけど、スペシャルケアはなんせ2倍使うことで 効果的に肌へ美白成分を送り込ませようと 考えた私オリジナル。



まずいつもどおりに洗顔。

1. エステナードソニック本体に少し水を含ませたコットンをヘッドへ装着

2. +イオンで顔全体をくるくると まんべんなくすべらせて、顔の汚れを完全吸着

3. 一度ここで 水洗い

4. ホワイトソニックジェルを美顔器のヘッドの上に適量のせて 顔全体をケア開始

5. ジェルが薄くなったら 直接顔にホワイトソニックジェルをたして とにかくジェルが常にのっている状態にする

6. ピーピーピーとなったら 美顔器終了。ここで 美白系のフェイスパックをのせちゃいます

7. さらにこの上に サランラップをかぶせて30分

8. 時間がたったら 両手でよーくなじませて 両手の平でのばしたクリームで蓋をするようにして完了!



スペシャルコースです。

時間も量も 普段の2倍なので やりごたえあります。なので 普段はここまでのお手入れはしませーん。



持っている方は 一度試してみてほしいな音譜

(本当に 肌が復活するかのように元気になるよ~~)



ホワイトソニックジェルは洗い流し不要のジェルなので つけたまま寝ちゃっても大丈夫なんだけど どうせならたっぷり含まれているプラセンタジェルをもっと肌に残したいので フェイスパックで最後の一押しすると 美顔器だけで終了するのより 翌朝の肌の調子がだいぶいいんですよ。

くすみは残らないし、毛穴はちっちゃくなるし、何より肌の活きがいいって感覚があるんですよね。



肌を仕上げる もう一手間っていう感じかな。



夏なので 最後のクリームは薄くのばしたものを両手でふさぐようにしてるけど 冬はたっぷりのせますよ。



ハンディタイプの美顔器は3~5万クラスでも充分素晴らしいのはあるけど、私はエステナードソニックので満足しちゃってます。

もう1つ美顔器増やしたいなら フォト効果があればなぁ・・・ってとこくらいかな。

でも、今はこれだけでも 充分結果を出してくれてるから無問題グッド! 





詳細は>>エステナードソニック









ブログランキングに参加しています口紅


人気ブログランキング




ブログ村 アンチエイジング




もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
