花王ビオレボディデリ濃厚ハンドバターハンドクリームでうっとり香る女子会レポート - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

花王ビオレボディデリ濃厚ハンドバターハンドクリームでうっとり香る女子会レポート


『年齢不詳女』への道DX-ビオレクレリーム1.jpg


ハンドクリームは エヴリデー 365日手放せないアイテム

おでかけ用には 携帯サイズのミニハンドクリームを あっちゃこっちゃと入れているので 全部集めたら一体いくつあるんだ?

オフィスにいると 手肌の乾燥はよりリアル。
電磁波で肌って乾燥しやすくなるのかしらね?なんだか 水分吸い取られるように カラカラになるから ハンドクリームはできれば 保湿力が高くて しっかり肌をガードしてくれる頼もしいのが理想。

『年齢不詳女』への道DX-ビオレクレリーム2.jpg
で、今回 ハンドクリーム好きの私には願ってもないチャーンス到来
9/10新発売する 花王ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター3種類を モニターできることになりましたラブラブ
ビオレボディデリ 高保湿 ハンドクリーム
・とてもしっとり 濃厚なうるおい感
   ハート心とろける ハチミツ&ゆずの香り
・しっとり こくのあるうるおい感
   ハート心うっとり ローズ&ハーブの香り
・さっぱり さらっとしたうるおい感
   ハート心うるおう ピーチ&プルーンの香り

どれも高保湿。保湿レベルと香りでえ3種類から選べるハンドクリーム

私は 保湿レベルなら 濃厚なうるおい感が大好きドキドキ
指先までしっとり潤ってくれるのに ちゃちゃっと水洗いしても 乾燥しないでしっかり保護してくれるうるおいのヴェールは すばらしいぃ~
こんだけ 保湿レベルが高いのに 全然ベタつかないのも優秀あっぱれ塗ってすぐに 紙やキーボードさわっても さらっさら
仕事中に使えるハンドクリームの必須条件って 絶対ベタつかないことだもの。

早速 この感動はみんなでシェアしなくちゃ ソンソンとばかりに 同僚の女子達にも使ってもらうことに。
『年齢不詳女』への道DX-ビオレクレリーム3.jpg
トップバッターは いつもささくれに悩んでいるという Sちゃん
彼女も私と同じく ハンドクリームは年中かかさない派

『年齢不詳女』への道DX-ビオレクレリーム4.jpg
最初に手にとったのは ピンク色のしっとりタイプ
これ 香りがローズでふわっと自然に香って全然人口くさくない。
Sちゃん「あ!これ いい香りですねぇ~ 好きかもドキドキ
年「使った感じはどお?」
Sちゃん「しっとりするのに テクスチャーはゆるいんですよねぇ」

しばらく時間をおいてから 今度は黄色のとてもしっとりタイプ を試してもらうと
Sちゃん「あ!これは しっ~~~とりきますね音符
年「ささくれに いいみたいよ、これ」
Sちゃん「じゃあ 指先にもたっぷり塗っちゃおうっと」

黄色のとてもしっとりを2度塗りして しっかり浸透させたSちゃんのおてては つやつやで 美肌がきわだっておりました。保湿力高いとやっぱり 肌色もキレイに見えるね。
そうそう、気にしていたささくれができやすい 指先の皮膚がしっかり潤ってました と喜んでくれましたよ。

さて、お次は 事務と梱包作業も兼業しているMちゃん。
ダンボールを作ったり、梱包したりって かなり手を酷使する作業。 Mちゃんのお肌は 陶磁器みたいに色白美肌。
だから 傷やささくれが出来ると 普通の人より目立ちやすいのよね。

『年齢不詳女』への道DX-ビオレクレリーム5.jpg

最初に 使ってもらったのは 青色のさっぱりタイプ。
他のハンドクリームには 天然オイルが入っているのに対して、こちらはヨーグルトエキス。
だから テクスチャーもゆるっと柔らかくて 塗った後のさっぱり感も1番。

Mちゃん「これ、さっぱりしてて いいですね音符 なんか 汗ばむ季節にはこのタイプが一番使いやすいかも」
確かに、夏場の倉庫内で濃いテクスチャーは ノーサンキューだよね

Mちゃん「でも・・・ 寒くなったら 「ゆず」いいかも」
Sちゃんにも好評だった 黄色のとてもしっとりタイプ は 肌の乾燥が特にきになる時には最初に使いたいタイプなのかも。

その後 梱包作業を終えて帰って来たMちゃんいわく
「このハンドクリーム 全然滑らないで いつもどおり作業できましたよ」と。つるつるすべる系のもあるからね、ちゃんと細かい所まで検証してくれたMちゃん サンキューハート

一緒にお試し会に協力してくれたKさんは
「私 ゆず買う!」 もお予約発言。
いや、会社でみんなで使うよ~~といったら 「家でも使いたいもの」だって

1日多いときは4~5回は 付け直しするハンドクリーム
べたつかないけど しっかり保湿してくれて 日中の乾燥から守ってくれるけど お値段もデイリーユーズで買い替えしやすいプライスだと 回数気にせず 多いに使えるのが リピートの条件だと思う。

その点 ビオレボディデリハンドクリームは これらの条件をうまくクリアしてくれているんじゃないかなぁと思います。それにしても 手の表面はさらっさら なのに しっかり保湿。 いい仕事してるなぁ~ニコニコ 


 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

今回この記事を読んでくれた方へ 耳よりなお知らせプレゼント音譜  
カンタンなアンケートに答えるだけで、今回私がモニターした製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』がプレゼント!
 (種類は事務局選定となります)  
当選者は100名ですって。 
せっかくなので GETしてみてはどうですか?
>>ご応募はコチラから!


ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
