大奥七巻 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

大奥七巻


『年齢不詳女』への道DX-大奥七巻


遅ればせながら 大奥七巻読んでます。

よしなが ふみ さんの絵が大好き。
表紙と裏表紙のカラーのイラストが またステキ。

さて、この「大奥」は 男女逆転の 大奥。
二宮くん主演で 映画化もされましたが 連載はまだまだ続いているんですねぇ

毎回 新刊よむたびに前のエピソードから読み直さないと 頭が働かない。
そのお陰で 何度も読み返してしまう 唯一の作品です。

七巻では、江島生島事件の真相が描かれているんだけど 今まで私が見てきたそれとは一線を画す それはそれで なんとも切なくて 胸がきゅーーーーぅんとくる顛末でした。

ようやく 八代将軍吉宗の時代にもどったこの巻。
次は どうなるのかと 毎度まちわびてしまうわ



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 私も読んでます

7巻はまだですが

絵いいですよね~

2011-08-31 20:55 from ひめちゃまこ | Edit

2. 年齢不詳→ひめちゃまこさん

こんにちはぁ
コメありがとうございます。

うん!
絵がめちゃ いいんですよねぇ~

2011-09-01 10:13 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
