甘いものにふりかけるだけダイエットfulfulフルフル  - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

甘いものにふりかけるだけダイエットfulfulフルフル 

甘いものは 私一生やめられましぇんっ!
だから 無理に我慢すると後で絶対ドカ食いするから あえてやめない。
でも カロリーは気になる。

シフォンケーキやフルーツタルトに和菓子や なんやかんや・・・
食べた糖質なかったことにしてくれたら いいのになぁ~~ と。

そしたら そしたら 出たんですよ!
うふふ
あ、うふふじゃないや フルフル fulful という名のふりかけるだけダイエット音譜

『年齢不詳女』への道DX-fulful1.jpg

これ、砂糖の吸収を抑制するアラビノースというものがはいっているんです。
fulfulフルフルは、このアラビノースを100%使用しているので、添加物や化合物は0!

ダイエット中につきものの、甘いものを我慢している辛さを我慢しなくてもいい強い味方になってくれちゃうんですねぇ~
それは、アラビノースには砂糖の吸収を 抑制してくれる働きがあるから。

甘いものを食べると 自動的に脂肪へ変化する体のしくみをご存知でしょうか?

甘いものを食べると 体の中ではシュクラーゼが砂糖を分解して ブドウ糖と果糖に分解します。
ブドウ糖⇒エネルギーへ
果糖⇒脂肪へ蓄えられる
※過剰にとりすぎたブドウ糖も脂肪になります

砂糖は 2つに分解されてはじめて体内に吸収されてにっくき脂肪へ変わってしまうんです。

でも アラビノースを砂糖と一緒にとると なんと なんと さきほど登場した砂糖を分解するシュクラーゼの働きを抑えてくれるんです。
ということは、砂糖を分解しないまま 体の外へ排出することができるというわけ。

    つまりダイエット中でも安心して
       甘ぁ~いスイーツを楽しみながら 
         スルスルとスリムにもなれちゃう!



『年齢不詳女』への道DX-fulful2.jpg

それを知った以上 スィーツ大好きな私が黙ってる訳はなく 即効クリック 即効お買い上げで 連日実践中なのであります。

フルフルfulful に入っているアラビノースは、粉というよりも 細かい顆粒のような状態。
味はね 口にいれるとサッと溶けてしまって フワッと軽く甘みが残る程度。
これを 砂糖の代わりに使うんじゃないんで、甘さはなくてもいいんですよ。

使い方は お友達とカフェへ行きますよね
スィーツセットを頼むわけですよ。
でも 本音はダイエット中だから ちょっとは我慢しなきゃぁ~あぁ~また食べちゃうぅと罪悪感にさいなまれるんですね。つか 待てよ、ダイエットしてるって今言ったら 絶対
「今日だけは べ~つ~ば~ら~!大丈夫よぉ 痩せてるからぁ 食べても平気だって!」なんていわれるに決まってるし・・・
なんて状況 よくあるじゃないですか。

そこへ バッグからこの フルフルfulful を取り出すのです。

「じゃじゃぁ~~~ん かけるだけダイエット フルフルゥ~ドラえもん

目の前に置かれた スィーツにパパッとふりかけるだけ。

あとは 美味しくパクパク食べても だいじょうぶっ
スィーツの糖質はしっかりカットしてくれるから カロリーはきにしないでOK

すると目の前の友達も聞いてくるわけです

「何それ?」

「かけるだけダイットォ~」 と言っても言わなくても自由です(笑)

やっぱりね 思うんですよ。
美味しいって 思うと女子の脳みそには 幸せホルモンが充満するんですって!
だからね、食べすぎは良くないと思うけど 我慢しすぎも絶対からだに悪いって。

スィーツや飲み物にかけるだけで⇒2ヶ月で6kg痩せた人も!

まだ 1週間くらいなんだけど 1ヶ月で3kgやせたらこれだけでももぉ大元とれるわっ!
うふふふ 食欲の秋もこれがあれば 体脂肪をきにせず 乗り切れそうドキドキ


ダイエットしたいのに、甘い物がガマンできない人へ♪
食べてもいい ニュータイプのダイエットサポートサプリ新登場!
詳しい内容は>>fulful(フルフル)公式HPまで
        モバイルサイトはこちら




ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
