トワコマスカラ再入荷したよぉ~ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トワコマスカラ再入荷したよぉ~

わぁ~~い わぁ~い
やっと 待望のトワコマスカラが再入荷したぁ音譜音譜


『年齢不詳女』への道DX-towako.JPG
私は特にトワラーではないですが、 十和子さんとこの マスカラは大好きですラブラブ

シャネルもヘレナもエスティーも 使うけど
一番気軽にすぐに手がのびるのは いつも パーフェクトトワコEX
お湯で洗い流せる気軽さと 適度なボリュームにシュルンと美しく伸びてくれるラッシュパワーは 毎度裏切らない仕上がりだから。
それにね、ヘッドが小さいから 目尻や下まつ毛につけやすいんだな、これが。

実は2度も 売り切れで買えなかったこの1年。
入荷したら すぐに買っとけばいいのに 気がついたころには 
「あぁ・・また 売り切れちゃったよ」

なので やっとやっと待ち焦がれた再入荷のおしらせは テンションあがった あがった
今回は2度も経験した痛恨のミスはしないよう 2本買いだめ(お一人様の購入MAXは3本まで)

それと 今更ながら ボディ用に焼け止め用クリームFTC UVパーフェクトクリーム プレミアムも購入してみた。

届いたら UPしまーす

あぁ  楽しみ 楽しみ恋の矢


詳細は>>フェリーチェトワコ公式HP

ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
