噂の黒ボトル マリアンナナノキューブエマルションでうっとり保湿対策! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

噂の黒ボトル マリアンナナノキューブエマルションでうっとり保湿対策!

マリアンナの噂の黒ボトル スタンダード ナノキューブ エマルションがリニューアル!
夏枯れ肌の救世主になると 早くも話題になってる模様・・・

『年齢不詳女』への道DX-マリアンナスタンダードエマルジョン1.jpg

今週 仕事でバッタバタで猛烈残業キャンペーン中の私。
疲れると お手入れもはしょりたくなってくるってもんです。

ちょうどいいタイミングで先週とどいた マリアンナの新黒ボトル
旧タイプより10ml増量したのに お値段据え置きドキドキ
このご時勢 お値段据え置きは嬉しい限りです。

でもってリニューアルしたのは、アミノ酸系セラミド類似体とパンテノールを新しく配合して 旧タイプよりも更に保湿力をアップしたんですって。

季節の変わり目から 保湿力が高いものにシフチェンジしていくのはベストタイミング。
外の気温も日中暑いけど 風がカラッとして 湿度が低くなってきたし。


『年齢不詳女』への道DX-マリアンナスタンダードエマルジョン2.jpg

三日月美白ゲルの後に 3プッシュ使って 顔全体から首・デコルテまで 一気にひたひたとさせて使っております。
乳液って のびるけど 重くないから まだ残暑を感じる今使うにはもってこいだわ。
特にこのナノキューブエマルションは サラッとしてるのに 朝まで肌をヒタッとしっかり保湿してカバーしてくれるから 使い続けるほどに 肌の内側にどんどん潤いが満ちてくるように つやもでてくるのね。

口コミでも人気のはず。
リピーターも多かった 黒ボトルは 新タイプになっても ファンを増やしそう音譜
当面、ナノキューブエマルジョン3プッシュで 夜のエイジング対策はおまかせできそうです。

詳細は>>スタンダード ナノキューブ エマルション (新)

実はマリアンナ好きなのさ その1:豊麗でほうれい線が消滅!?
                 その2:肌に超やさしいのUV下地はリピ中


ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
