美白しながらクレンジングアンプルールのミルククレンジング - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美白しながらクレンジングアンプルールのミルククレンジング

春から 真剣に美白ケアに励んでいます。

最近 頬の肝斑ベルト地帯が縮小してきたんじゃなぁ~~い??と 一人小躍りしている年齢不詳。美白は長い時間 自分とシミとの一騎打ち。
先月から使い始めたアンプルールのホワイト クレンジングミルクが スピードアップしてるみたいなの・・・

『年齢不詳女』への道DX-アンプルールミルクレ1.jpg

アンプルールは 美白ドクターDr.Akikoこと 高瀬聡子先生が監修するコスメ
私がブログを始めた時くらいから  アンプルールの美白はすごい!シミが消えた!と有名だったのよね。

で~~も~~~

その頃の私は 美白よりエイジングケア!と アンプルールでも アンチエイジングラインばっかり目がいってしまってて美白シリーズは スルーしてたんですよねぇ。 

で、今年から美白 美白 と呪文のように自分に言い聞かせていて やっと気づいたわけですよ

「あ!アンプルールは美白じゃんっ!」と

で、今更ながら メイクをクレンジングしながら 美白もしちゃう クレンジングミルクを使ってみることにしたのであります。それにしても 長かったな ここまでくるのに
すんごい 遠回りした私・・・・(;´Д`)

『年齢不詳女』への道DX-アンプルールミルクレ2.jpg

この ラグジュアリー ホワイトミルククレンジング
配合されている成分だけ見たら 美白美容液そのもの。
■ブライトニング成分: 新安定型ハイドロキノン/フェルラ酸
■保湿成分 : スクワラン/浸透型コラーゲン/アルギニン
■整肌成分 : シコンエキス/グリチルリチン酸2K

それは 宮沢賢治流で例えるなら・・・
肌がくすんでいる人いれば、そっと透明感のある明るい肌に導き、またある時は肌の乾燥が気になる肌があれば行ってしっとりと潤いを保たせて、 一方キメの粗い肌があれば やさしく整った健やかな肌にしてあげる。

あぁ そんな肌にしてくれちゃう ホワイトミルククレンジング
感無量!

というのは 大袈裟でなく使った感想です。
クレンジングはオイルときめてかかっていたのですが 美白を本気で考えるなら 極力肌と手の平との摩擦を軽減して炎症をおさえるクレンジングじゃないと 意味がないのであります。赤シミといわれる 炎症ジミの原因は クレンジングと洗顔だから。

なので メイクはしっかりオフしてくれるのに、あわせて美白と保湿もケアしてくれるなんて ありがたいことこの上ナス。
毎晩5プッシュの薄いピンクのホワイトクレンジングを 顔全体にのばすと カモミールのかすかな香りがリラックス度をあげてくれちゃうのも嬉しいポイント。

最初は しっかりめのメイクだし 本当にミルクレで落ちるんか?と疑問だったけど 落ちないファンデもアイラインもアイシャドーや口紅だって くるくる くるくる と馴染ませただけで スルッと落ちて びっくり!
しかも シミのかけららしき 薄茶色のチッちゃいものまで 絡め取れてた。

これだけ 根こそぎごっそり落としてるのに 洗い流した後のお肌はしっとり

す、すごい・・・
なんだか 甘くみてた私が恥ずかしい。 
しばらくは これ手放せないかも

詳細は>>ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク

2タイプのトライアルキットは超お得!     
>>ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
>>ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
